fc2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

Klu49361.jpg

『SHINING BLESS』スペシャルライブのイベントでもらえる、モルボルの赤いTシャツはもうもらった?
よその人は似合って見えるのに、自分は似合わなく見えるから不思議だよね~。
多分ね、いつも着てる装備の色の印象ってあると思うんだ。

Klu49362.jpg

で、毎年恒例の、ご自由にお持ちくださいのゴブ箱ね♪
クルク一家のみんなは持ってるのばっかだし、テオは去年もらってあるんだ。
でも新規で他鯖に行った子や、テオの倉庫番ちゃんは持っていないアイテムがあったから嬉しいよね~♪

それでモルボルTシャツだけど、下を何で合わせるか・・・。
どうしても同系色になっちゃうんだよね。
クルクはサンタ服で、梅はナバーチにしてみたよ。
で、うずらはコルセアAF。

Klu49363.jpg

ぴよはアラインスパンツとブーツにして、頭はモルボルキャップ。

Klu49364.jpg

ん~、似合ってるとは言えないなぁwwww
でも、バルは似合ってると思うんだ。

Klu49365.jpg

トラックパンツは、Tシャツ系全部似合うもんね!
それと、髪の色もあると思うんだ~。
だから、サンちゃんも似合ってるよね(・▽・)

Klu49366.jpg

下は水着だよ~♪
水着といえば、やっぱりミスラにゃん(* ˙ ꒳ ˙ *)

Klu49368.jpg

コシ―ボトムにしてみたけど、恥ずかしかったらスターレトスカートでもイイと思うんだ~♪

Klu49370.jpg

ならいっそ、サブリガでいいんじゃないかな?ww

Klu49371.jpg

足出すのはちょっとな~ってことなら、ディナーホーズでもいいんじゃないかな?

Klu49369.jpg

ん~、やっぱり髪の色が濃い方が似合うような気がするよ。
そんな時は帽子で隠しちゃうといいかもね。

Klu49367.jpg

以上、クルク一家のTシャツコーデでした~。
テオはもらってあるけど、やっぱりイマイチなんだよねww

Klu49372.jpg

頭と両手はコルセア、両足は風AFのジオサンダル、両脚は風AFのジオパンツでもいいけど、忍の伊賀袴の方がジオサンダルに合わせるの好き。

それから、テオのそうこちゃんと他鯖の子達はまだなのね。
もらいに行くの、けっこう大変なんだわよww
人数多いと、それだけで終わっちゃうのが何か理不尽ww
ボナンザも始まってるんだよね~( ̄_ ̄)
あーめんどくさっwwww



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/05/18 08:00】 | イベント
【タグ】 イベント  クルク一家  テオの冒険  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック