FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
テオフィルです。

射撃のEVWSクエ 「明日へと向かう銃弾」 の後半です。
潜在は消し終わったので、シドの所へ行って試練の書をもらいました。
そしたらボヤーダ樹へ行って、NMを倒します。
倒したらシドに報告をして終了です。
デトネーターを習得しました(*´∀`*)

どんなWSかなぁ~っと、楽しみでケイザックへ行きました。
ウラグナイト先生が空いていたので、さっそくTPをためて試し撃ちです♪

Klu49354.jpg

えーっと・・・普通です(^_^;)
銃を構えて、バーン★みたいなwwww
いや、これだって十分に見る価値はあると思いますよ。
ただ、今までのがちょっと派手だったので、少し期待をしてしまっていたようですww

射撃のWSは、あと 「カラナック」 だけです。
でもこれはレリックWSなので、まぁいずれそのうち・・・と言ったところでしょうかw
そのあと釣りをしようと思ったのですが、ちょっと疲れているみたいなので早めに終わることにしました。

クルクは、やっと腰を上げてアドゥリンMの続きをやったのですが、ドクマク戦とアシュラック戦だったのです。
フェイスの絆キャンペーンだったので一度ソロで試してみることにしたのですが、やっぱりダラクァルンが死んでしましますw
いるちゃんがお手伝いをしてくれなかったら、きっとまた封印してしまったかもしれないですww
ありがとうございました(*´꒳`*)
セルテウスのフェイスはめちゃ有能だと知りました。
星唄やらなくちゃかなぁ・・・( ´ ⌓ ` )
次はカザナルの内郭へを通って天守へいかなくてはなりません。
僕はもう行っちゃいましたけどね( *´ ∀ ` *)
面倒だし、それは今度にしようと思ったのですが、LSのみんなは早寝で落ちてしまったので、内郭まで行くことにしました。
内郭についたらそこで野宿ですww
ここからがまた長いのですが、ボチボチ進めていきましょう。
ミッションのブログも止まっているから、続きをあげないとですね。

そうそう、明日は17周年の初日ですよ~ヽ( *´ ∀ ` *)ノ
いつまでもいつまでも、このヴァナの世界が続きますように☆彡




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト

【2019/05/15 08:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  WS  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック