FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

4月いっぱいで、クルクとテオがお世話になっていたRちゃんのLSが解散になりました。
新規復帰してから4年9ヶ月の間ソロ活動しかしてこなかったクルクの、初めてのLS。
それから1年と2ヶ月、ソロのままでは体験することができなかっただろう、たくさんの 「楽しい」 をいただきました。

クルクもテオも、ガッツリ戦闘をしたり、武器や装備の強化をしたりっていうことにあまり力を入れていなくって、どっちかって言ったら、クルクはクエやミッションが大好きで、そっちばっかりやっているのね。
そしてテオは、着せたい装備のためにRちゃんと一緒にレベル上げをしたり、ヴァナの景色を見ながらぼんやりおしゃべりしたり、時間を忘れてエモSS撮ったりして楽しかった。
ホントにホントに充実した毎日だったよ。
テオはこのLSのために作ったキャラだったからね。
だから最後の日を、クルクはテオに譲ったの。

Klu49282.jpg

普段はSS撮影のために消していることが多い名前も、ずっと表示させてました。
そして、0時ぴったりに、赤いLSが消えたよ。
あっけない終わりだった。
最後まで、一度も顔を出してくれなかったなぁ。。。

ところで、LSが解散するとどうなるか知ってる?

Klu49283.jpg

こんなログ見て、テオが泣かないわけないと思わない!?
だけど、それは仕方のないこと。

LSを解散するっていうその知らせを知った時、LSにはいるちゃんとこすみっちょんとテオの3人だったの。
寂しいね、でも決まってしまったのなら仕方ないねって話しててさ。
テオにとってLSはお家みたいなものだったから、流浪の民になってしまう~なんて冗談言ったり。
そしたらいるちゃんが、LS作ろうかって言ってくれたの。
ご縁があって仲良くなったんだもんね。
ほとんど毎日のように 「こんばんは」 「おやすみなさい」 って挨拶していたのに、このまま 「それじゃ~またどこかで~」 ってバラバラになってしまうのは寂しすぎるよね。

いるちゃんが作ってくれたLSは、いるちゃん曰くキャベツ色。
名前は、『MyVanaHome』 です。
最初タマホームって言ってたから、タマホームのCMの音楽が頭から離れないよwwww

 ハッピーライフ♪ ハッピーホーム♪ ヴァナホーム♪

なんの違和感もない!!
5月からは、キャベツ色のLSがお家だよ(・▽・)ノ

LSにも、いろんなタイプがあると思うのね。
クルクとテオがいたLSは、普段は個々が自由に何かやっていて、会話が途切れている時があるけど、でも一人じゃないって思えるLSでした。
まぁ、ものは考え様でね。
LSにみんないるのに一人って感じるとしたら、それはきっとその人が寂しいんだと思うけど。
でもクルクは、例えて言うなら同じお家の中で団欒してる時もあれば、それぞれが好きなことやってる家族みたいに感じてたよ。
新しいLSも、きっと雰囲気は変わらないと思うのね。
すでに何人かがパールをもらってくれているけれど、もし欲しいなって思ってくれたら、こすみっちょんとテオがサック化してもらってあるので、3人のうちの誰かに声をかけてくださいね~(*´ ω `*)

リアルでは元号が変わりました。
ヴァナではLSが変わりました。
でも、クルクとテオは変わらずに、これからもヴァナライフを楽しんでいきたいと思ってまーす!(・▽・)ノ
よろしくね☆彡




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/05/01 08:00】 | ひとりごと
【タグ】 LS  LSR  テオの冒険  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック