fc2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ハーサーカの鱗を探しに、ラ・カザナルをウロウロしたよ。

Klu49118.jpg

行き止まりとかあったり、エレベーターで上行ったり下行ったりメンドーだったけど、楽しかった~( *´ ω ` *)
クルクはやっぱり、戦うよりもお使いする方が好きなのかもしれないなぁ。

で、星と月と太陽の鱗を取り戻したよ!
他にはないのかな?
3枚だけ?
んじゃ、サッサとずらかろうぜ~(((ノ・▽・)ノ

あ、そうそう!
ココって、入り口すぐ側に謎の魔導球があるのね。
クルク登録するの忘れて帰っちゃったの。
次行ったら、忘れないようにしなくっちゃ!
テオは前にキャンちゃんに連れてきてもらった時に登録してあったよ( *´ ▽ ` *)

カミーユのお山へ、ハーサーカに鱗を持って行ってあげたの。
そしたらみるみる元気になったよ!

Klu49119.jpg

痛みも消えたって!
よかったよね、痛いのは辛いもん。

Klu49120.jpg

Klu49121.jpg

ハーサーカがお礼にって、世界樹の若木を取ってきてくれました。
ありがとーうヽ( *´ ▽ ` *)ノ

Klu49122.jpg

ハーサーカがね、かつては3つの力があったって言ったの。
英雄オーグスト王、全ての命を護る双生の世界樹、光の龍ハーサーカ。
その3つの力を合わせても、冥王を封じることしか出来なかった。
そして3つの力は失われてしまった。
だから冥王が蘇ったとしても、もうどうしようもない。
そう諦めていたんだって。
でも、今こうして3つのうちの2つが揃ったよ!

オーグストの魂は冥宮の奥に留められているけれど、解放することは出来ないのかな?
そしたら3つの力と新しいもう1つの力が加わって、今度こそ冥王を倒すことが出来るかもしれないよね?
・・・なーんてことを考えていたら、アシェラが遥か古来に神より授かった歌を聞いたことがあるか?って。
歌?
暁の神兵さん?

Klu49123.jpg

Klu49124.jpg

Klu49125.jpg

いやいやいや、待って待ってw
クルク色々やってきたよ?
闇の王復活を阻止したり、プロマシアぶっ飛ばしに行ったり、刻を遡って水晶戦争に片足ならぬ全身突っ込んでいたりさ。
おまけに未来から、ヴァナディール最後の生き残りっていう弟子が助けを求めに来てるし。
他にも普通じゃ有り得ないことの繰り返しだよ?
いくらなんでもクルク、世界を救い過ぎじゃない?
アドゥリンも救っちゃうの?
クルクいなくなっちゃったらどうなるのヴァナディールww
その頃には戦いのない平和な世界になってるのかな?

・・・とかなんとか考えてたら、世界樹の若苗はどうすればいいの? ってアシェラが。
あ、そうそう、そうだよ!
これじゃまだ、闇の力を抑えられないよね?
初代王は、ウルブカで一番清浄な土地に植えたんだって。
でも今、ウルブカにそんな場所はない。
ハーサーカが、世界樹のことは世界樹に尋ねるがよかろうって言ったの。
世界樹に・・・?

Klu49126.jpg

キッコロあにさま!
じゃなくてユグナスに聞きに行こう!!




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト




【2019/04/05 08:00】 | アドゥリンの魔境
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック