FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

ダラクァルンから金色の毛をもらって、クルクはイングリッドたちを追うために探しに行ったのです!
その頃イングリッドたちは、洞窟にいたの。

Klu49016.jpg

クルクも洞窟に続く道を見つけて中に入って行ったんだけどね、ダラクァルンがクルクに話しかけて来たよ!
クルクが金色の毛を持っているからなのか、ダラクァルンにはクルクのいる場所がどこだかわかるみたい。
でね、ダラクァルンが言うには、ココはヤバい場所なんだって
ガーゴイルの石像があるんだけど、これはただの石像じゃないみたいだよ!
だって、目が光ったー!!

Klu49022.jpg

動き出したガーゴイルの石像にくわえて、なんかでっかい岩みたいなのも現れたよー!!

Klu49017.jpg

そいつはまず二人のお付きを倒して、次にイングリッドを狙ったの。
って言うか、弱っちいなオイww
エクソシストって、こんななん?

Klu49018.jpg

やられてしまえー!って一瞬思ったけど、やっぱりダメだー!!

Klu49019.jpg

石っころなんて、クルクの敵じゃないのさ┐(  ̄ー ̄)┌
もちろん、やっつけたよ☆

Klu49020.jpg

助けた理由は、石っころに倒させるんじゃ、クルクの気が治まらないから。
お前はクルクが泣かせてやるって決めてあるからね!
でもそんなこと言えないから、理由なんかないよって言ってみたww
そしたらさ、イングリッドが負けを認めたよ!(・▽・)
さあ、泣け!!

Klu49021.jpg

泣かなかったけど、アシェラの魂を吸い取ったブローチをクルクにくれました。
アシェラは魂を移し替えただけだから、死んではいないって。
魂が戻れば、元に戻るって。
でね、イングリッドは裁きを受けるって言ったの。
何もかも終わったって。

いんや! まだ終わっちゃいないよ!
まずはアシェラがちゃんと目を覚まして元通りに戻っているかを確かめなくっちゃね!!
じゃ、アシェラんとこに戻ろう!




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト

【2019/03/14 08:00】 | アドゥリンの魔境
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック