2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぷぅ~!クルクです(・▽・)

ジュノでの4国会談が終わり、ホントなら、すぐにアトルガンに発たなくちゃならないんだろうけど・・・。
クルク、行きたくないんだなぁ~(´・ω・`)
そしたらさ、急にバルの顔が見たくなっちゃった。
バルとはク・ビアでの対決以来、会っていないの。
相変わらず、ルトから仕事回してもらってるのかな・・・。
そんなこと考えながらルトのところに行ってみると、「何か用かしら?」って( ̄_ ̄;)
いつも思うんだけど、他に言い様ないの?
用もないのに、ルトに話しかけたりしませんよ~だっ。
仕事はないって言われて、じゃあね~って帰りかけたら、「待って」ってルトに呼び止められたよ。
深刻なのが、1つあるって。

ク・ビアの闘技場での一件は覚えてるか?って聞かれたよ。
何だったっけ?って考えるポーズはしてみたけど、もちろん覚えてるよっ!覚えていますとも!ヽ(`д´)ノ
ルトがバルをけしかけて、必要もない勝ち負けの決着をつけるはめになった、あのムカつく一件でしょっ。
詳しくはコチラ → 「竜虎相搏つ フェロー限界突破クエ」
後味が悪~くて、あの後クルクは、ゆべしとモグガーデンの海岸で、アップルパイをむさぼり食ったわっ!
それがどしたぃ!?(`д´)

バルがね、クルクにコテンパンに負けたことが、そうとうこたえてるみたいだって。
あれ以来あまり覇気がなくて、仕事が失敗続きなんだって言うの。
どうやら自分の限界の壁にぶち当たってるんじゃないかってさ。

バ~ル~ファ~ル~・・・まったくもぉ~ぅ。
あんなに威勢よく 「クルクを追い越してやるからな!」 なぁ~んて言ってたのに、実はショックで引きずっちゃってたわけね(^_^;)
ホントにもう、世話のかかる子だよっ!
でも、バルらしいけどねww

Klu141008213517.jpg

ルトは 「たしなめた後のケアも大事なの」 とか言っちゃって!
いらん原因作って、バルを落ち込ませた張本人のくせにっ!ヽ(`д´)ノ
クルクとバルのどっちが強いか、負ければどうなるか、そんなこともわからなかったの?
「おかげで商売上がったりよぉ」って言ってるけど、アンタの稼ぎが減ったのは、自業自得ってもんだい。
んなこと、クルクの知ったこっちゃないのさ(  ̄_ ̄)プーン

ルトに言われるまでもなく、バルのメンテはクルクがするからお構いなくっ!
もう放っておいてほしいのに、なんかお膳立てしてくれちゃってるみたいだよ~。
どうせ、ろくでもないことに違いない( ̄д ̄)
メイジャンモーグリの所に行けってさ。

オレンジモグのところで待っていると、バルがやって来ました。
いつも通りに見えるけど、内心はモヤモヤなんだねw

Klu141008214127.jpg

・・・って、オレンジモグ!
もうちょっと、オブラートに包んだ言い方してあげて(>_<)
でもま、バルには遠回しに言うより、ストレートに言った方がいいのかなw

オレンジモグから【阿吽の首飾り】を渡されて、これで「阿吽の呼吸」を学べって言われたよ。
バルは「阿吽」って言葉が気に入ったようで、やる気になってきたみたい。
単純なんだからなぁ~(´▽`)
このアイテムをブルーモグに渡して、そして試練を受けます。
「阿吽の首飾り」を装備して、経験値の入る敵を30匹倒してこい、って言われたよ。
「阿吽の呼吸」ならさ、WSで連携しろって言えばいいのにね。
クルク、バルとの連携は得意だよ(・▽・)
まぁ、初めからむやみに難易度を上げる必要もないねw
で、ブルーモグがスタートのセレモニーを・・・。
ちょいとお待ちよ。
これは誰の試練かの?
クルクじゃなくて、バルでしょうに。
装備するのは、相棒のクルクでいいよ。
だけど、クルクに痛いことしないでよね!(`・ω・´)
むむぅ・・・刻印なら、仕方ないけどさぁ・・・。

さて、それじゃ~サクッと行って来ようかね。
あんまり時間がないから、30匹っていうのはちょうどいいかも。
お手軽な場所で、ボヤに行ってきました♪
白カブちゃん達でも経験値は入るから、今日は移動しないでマップ1で済ませます(・▽・)
呼び出すフェイスは、アジド院長、シャントット博士、コルモル博士という、ウィンダス豪華メンバーです(*´▽`*)
でね、呼び出した時のセリフが面白いから、順番を変えて何度も試しちゃった♪
で、アジド院長のセリフが顕著に出ているのが、この並びww
その微妙な離れ具合はナニ!?(^_^;)

Klu141008221425.jpg

そっか、アジド院長にしてみたら、この二人は恩師(www)なんだね★
で、シャントット博士との距離は、警戒してるからだよねw
コルモル博士と別行動したいって言うのは、何で?
パパと同じフェイスタイプだから?w

シャントット博士もコルモル博士も、今回始めて参加してもらったんだけど、敵が楽ならヒール要らず。
コルモル博士はプロシェルに加えてリフレやヘイストをしてくれるし、ディアも入れてくれます。
おじいちゃんだからか、バトルになっても近づいてはくれなくて、魔法が届くギリギリの場所で止まってるの(^_^;)
敵が近くにいる時は、一緒に殴ってくれます(・▽・)
で、シャントット博士・・・4桁のダメージ連発で、アジド院長と二人で敵を葬り去ってくれちゃいますw
おかげで、Aフラでタゲ取りが出来なくても、そんなことしてる間に、戦闘終了(^_^;)
ただし、睡眠の多い黒カブちゃんだったら、このメンバーはマズイかもね。
あぁ、連携じゃなくてよかったよ!
開幕で撃ってくれなきゃ、繋げられなかったもんw

Klu141008223645.jpg

そうこうしてるうちに・・・。
メイジャンの試練では、回数をカウントしてくれるの?
親切ね(・▽・)
予定より早く済んだから、GoVのキリがいいとこまでやって、それから帰りました。

ブルーモグのとこに行って阿吽の首飾りを渡したらね・・・。
だから、ちょっと待ってってば!
これは誰の試練ですかっ!?
バルー!
クルクに肩代わりさせるな~っ!ヽ(`д´)ノ

Klu141008224011.jpg

この後、クルクの脳天に巨大な星が炸裂しました。
おかしいでしょ、コレは!
何でクルクが頭にお星さまヒットさせなくちゃならないのさ!
限界の壁を突破したいのは、クルクじゃなくてバルじゃないかっ!
バルファル~っ! 出てこいっ!
デコに渾身の一撃をお見舞いしてやるんだからっ!ヽ(`д´)ノ

ブルーモグからカッパーミードを渡されて、これをルトに持っていけって言われたよ~ん。
はいはい。
ルトに渡してると、バルもやって来ました。
迷いが晴れて、スッキリした顔立ちになったってルトに言われてたけど・・・。

Klu141008224317.jpg

なんだかんだ言って、仲いいんだよね~この二人( ̄_ ̄)
それがちょっと、クルクは面白くないんだけど、別にヤキモチとかじゃないからねっ!
失った信用を取り戻すのは容易じゃないとか、そんなこと言って責任感じさせて、更に協力させようって魂胆なんでしょ!?
「失敗なんて取り戻せばいい」 とか 「前向きに行きましょう」 とか、自分は情報を集めるから、クルクとバルは鍛えて成長するのが一番合ってる、なんて言っちゃってさ。

Klu141008224438.jpg

ホントにも~ぉ、扱いやすいっていうか、乗せられやすいっていうか、単純なんだからなぁ~ww
バルは張り切って、1人で先に走って行っちゃったw
ルトは「一緒にガンバってあげてね。応援してるわ」 なんて言ったけど、クルクはバルみたいに簡単にその気になったりはしないからね!
応援してるなんて言うのは、自分の売上のためでしょうに!

Klu141008224518.jpg

・・・まぁ、さ、あんまり余計なことを仕掛けたりしなきゃ、ルトもそれほどイヤな奴じゃないとは思うんだけどさ・・・。

むむん。
今回はこれでおさまったから、よしとしておこうかね。

それでさぁ・・・クルク、考えたんだけど・・・。
アトルガン皇国、バルも一緒に行かないかなぁ?
きっと、「傭兵」なんて言ったら、バルは目をキラキラさせて「行く!」って言うと思うんだよね。
でも、そうじゃなくて。

クルクは4国の依頼で傭兵として潜り込むけど、あっちにはクルクを助けてくれる人、誰もいないのね。
それにバルが傭兵になっちゃったら、あの人使いの荒いネコ社長に、アッチとコッチって仕事を振り分けられちゃうかもしれないでしょ?
そしたらクルク、困るもの。
だからね、バルは傭兵としてじゃなく、クルクを助けるために一緒に来てほしいの。
他に頼れる人、いないんだもの。
バル、クルクを守って。

・・・って言ったら、絶対にイヤとは言わないはずだよねっ★ (>▽・) b‶

ま、それはそれとして。
バルのレベル上限が75になりました♪




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2014/10/10 23:59】 | フェロー
トラックバック(0) |

(*⌒▽⌒)σ)≧▽≦)ゞ
らぶりぃ
クルちゃん、こんにゃちわん(*´ω`)ノ

今回はバルちゃんと一緒に冒険?してきたのですね♪
しかしルトは相変わらずと言うか、
ヒトの神経逆撫でするのがウマイと言うか…

用事は何も無いって言っておいて、あとか思い出したようにひとつだけ…
なんて言われたら気になって仕方ないよっo(`ω´*)o
しかも前回の後味の悪さで…アップルパイを貪り食った(;゚Д゚)
食べ過ぎるとお腹ぽこーんって出ちゃうから気を付けて♪

自分が乗り気でやった対戦なのに負けて落ち込むって…
ルトにあなたのパートナーなんだから何とかしろ!、
みたいな言い草は腹立ちますね!
でも大事な相棒だし付き合ってあげたクルちゃん、お疲れ様です♪

オレンジモグの言い方がわかりやすいっ(笑)

メンタル弱ってるヒトに直接的な言い方するとよけいに落ち込んで、
浮上して来ないよ、きっと( ・ω・)b
それでもやる気になったバルちゃんを引き連れて、
久しぶりの冒険ですね(*⌒ω⌒)ノ

わぁ、タルタル5人衆o(≧ω≦)o

ボヤで見かけたら3度見くらいしてます(笑)
しかもシャントット博士、コルモル博士、アジド院長と、
すっごい豪華メンバー!!
ウニ、イクラ、大トロの豪華海鮮丼みたい(* ̄¬ ̄)じゅる

やっぱりシャントット博士の魔法は凶悪ですね…
師弟が揃えばボヤでマンドラ焼きが出来上がりそうデス。
コルモル博士は相変わらずだけど、
私も今回はお世話になってます(〃ω〃)ゞ

無事に?バルちゃんの限界超える試練を受けたのに、
お星様の直撃はクルちゃんなのね(* ̄m ̄)ぷっ

これからアトルガンでも一緒に冒険出来たらいいね♪
でもネコ社長に会わせるととんでもないことになりそうだから、
いまは金ぴかだけで…(笑)

バルちゃん限界突破、おめでとうございますヾ(⌒ω⌒)ノ


豪華
ライカ
にゃちー!
豪華なメンバーでしねーw
4桁ダメージ?!フェイスってすごいっ…!
スキルまっさらな黒ライカより強いかもね!!!w

バルと会うのは久々だったのねー!
とりあえず、バル浮上してよかったねん。

ルトみたいな周りを掻き回して悪びれない人、近くにいたらイライラするねw

何はともあれ、バル限界75おめでとう🎉



Re:(*⌒▽⌒)σ)≧▽≦)ゞ
クルク
らぶたん、こんにゃちわん(・▽・)

ホンとにねぇ、バルは単純小僧ですよ(^_^;)
だから余計に、ルトにいいように使われてる気がして腹が立っちゃいます。

海岸で拾ったアップルパイがあったから、ゆべしに愚痴を言いながらガツガツとww

ウニ、イクラ、大トロ!
らぶたん、例えが上手すぎる!(*´▽`*)
じゃ、クルクとバルは、ガリとワサビ~(・▽・)ノ

マンドラ焼きって美味しそ~う(*´Q`*)

シャントット博士の一発目のダメージを見た時には、笑っちゃいましたw
MPがなくなると┐( ̄ー ̄)┌ ←ってやってますけどねww

バルの限界突破なのに、クルクに星を落とされるって、おかしいですよね!?(`・ω・´)
メイジャン協会にクレームつけてやらなくちゃ!

・・・ん?
・・・あ、うん、いいよ。


らぶりいさん、どうもありがとう!(`・▽・)ノ
あの後クルクに、デコピンと落書きのどっちがいいかって聞かれて、落書きを選んだら「クルクのおかげ」って額に書かれたよ(;∀;)
ザヤクさんだったら、どこに落書きするんだろうな・・・。
これからも強くなれるように、クルクと一緒に頑張るよ!
(バルファル)

Re:豪華
クルク
ライたん、やぴ(・▽・)

フェイスがすごいのではなくて、シャントット博士がすごいのです!
「ヘッポコくんと一緒にしないでいただきたいものですわ」って、消されちゃうぞ★

あの後クルク、アトルガンに行ったりしてたからね、久々だったよ~。

ルトはシラッドの時とか、おじいちゃん達の時なんかは、けっこういいネコだなって思ったりもしたけど・・・。
気まぐれだから、まともに付き合うと疲れちゃうよね~。



ちょこっと♪
らぶりぃ
クルちゃん、2度目のわんばんこ(*´ω`)b

んとね、うちのザヤグがコメントしたいって言うもんだから、
連れて来たので少し書かせて下さいね。

はい、ザヤグ…ほら、書くんじゃないの?
…ん?…あぁバルちゃん宛てなのね。


バルファル殿、この度は大変でござったな。
私が言うのも何だか別にルトと相棒を比較しているわけではないのだが…
どうしても女子(おなご)と言うものは他の女子と話しているだけで、
我らが考えていないこともまで想像する生き物のようでござる…

確かに私も少々天狗になっていたのかもしれんから、
これからは少し気をつけねばならないと、ちと反省しておるよ。

デコピン…でござるか…
うちのらぶりいならチカラは非力でござるゆえ、
ラクガキよりよりこちらを選ぶがクルク殿のデコピンは強力でござろうな…
いやはや大変でござった。

私の場合もやはりあの闘技場後に怒られて、
しっぽに大きな赤いリボンを結ばれて市中引き回しでござったよ…

これからも大変でござろうが、私も負けぬよう精進してまいるでござる。
それでは最後になったが限界突破おめでとうでござる!


…ん?、もういいの?
何を書いたのか見ていい?…え、ダメ?
ちょっとヘンなこと書いてないでしょうね(  ̄ω ̄)∂
あとでクルちゃんに聞くわよ!?

あ、用事が出来たって逃げた!

クルちゃん、うちのザヤグが何を書いたか知らないけどごめんね(m_ _)m

さてと、お仕置きはしっぽにリボンだけじゃ物足りないから、
あの大きな体をレインボーに塗ってジュノでバザーでもやらせよう(笑)

それじゃ、クルちゃん、まったね(*⌒ω⌒)ノ

……くぅぉら~、ザヤグ待て~!

…あ、殺生でござる、すまんでござる、いやでござr………

Re: ちょこっと♪
クルク
らぶたん、ザヤグさん、こんばんは~♪(・▽・)ノ

うふふふ・・・レインボーなザヤグさん(*´m`*)
・・・って、バル、ちょっと・・・何さっ!
え?・・・あ、ドーナツ~♪((((*・▽・)ノ◎



ザヤグさん!
すげぇ! ザヤグさんから返事もらっちゃった♪(`・▽・)

あの勝負の後、ザヤグさんはらぶりいさんに怒られて、しっぽにリボンをつけられちゃったのか!
うーん、オレは・・・怒られはしなかったけど・・・。
だけどあの後からしばらく呼ばれなくて、もしかしてオレがあんまり弱いから呆れて呼んでくれないのかな、なんて思ったりもしてたんだ。

あ、オレも、ルトに強くなったなんて言われて嬉しくなっちゃってさ、つい調子に乗っちゃったんだ。
クルクは強くなったって言ってくれないからさ、言わせてやりたい!って思っちゃったりしてさ(^∀^;)
でも、まだまだだ。

クルクのデコピンは、指じゃなくってゲンコツだから、気絶は必須だよ。
だけどそれって、デコピンって言わないよな?
らぶりいさんは、おしとやかなんだろうなぁ。

「うちのらぶりい」って、なんだかいいな!(*`・▽・*)
オレもいつかそんな風に言えるようになりたい。
・・・あ、これはないしょだからな!
100万年早いって、蹴り入れられちゃうからさww

おっと、ドーナツ食べ終えて戻って来た。

ザヤグさん、ありがとうございます!
オレも一人前になれるよう、がんばります!

(バルファル)



クルク、見るなよ。
これは男同士の話なんだからな!

はいはい。
どうせクルクの悪口書いてあるんでしょ~。

え~っと、らぶたん。
なんか、2人してコソコソとやぁ~ね~?

それじゃ、レインボーなザヤグさんを仕上げてね★
またね~(*・▽・*)ノ


……バル~、レベル上げ行く?

……おう!行こうぜ♪ ……ドーナツは置いて行けよw

……おやつだよぉ~


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*⌒▽⌒)σ)≧▽≦)ゞ
クルちゃん、こんにゃちわん(*´ω`)ノ

今回はバルちゃんと一緒に冒険?してきたのですね♪
しかしルトは相変わらずと言うか、
ヒトの神経逆撫でするのがウマイと言うか…

用事は何も無いって言っておいて、あとか思い出したようにひとつだけ…
なんて言われたら気になって仕方ないよっo(`ω´*)o
しかも前回の後味の悪さで…アップルパイを貪り食った(;゚Д゚)
食べ過ぎるとお腹ぽこーんって出ちゃうから気を付けて♪

自分が乗り気でやった対戦なのに負けて落ち込むって…
ルトにあなたのパートナーなんだから何とかしろ!、
みたいな言い草は腹立ちますね!
でも大事な相棒だし付き合ってあげたクルちゃん、お疲れ様です♪

オレンジモグの言い方がわかりやすいっ(笑)

メンタル弱ってるヒトに直接的な言い方するとよけいに落ち込んで、
浮上して来ないよ、きっと( ・ω・)b
それでもやる気になったバルちゃんを引き連れて、
久しぶりの冒険ですね(*⌒ω⌒)ノ

わぁ、タルタル5人衆o(≧ω≦)o

ボヤで見かけたら3度見くらいしてます(笑)
しかもシャントット博士、コルモル博士、アジド院長と、
すっごい豪華メンバー!!
ウニ、イクラ、大トロの豪華海鮮丼みたい(* ̄¬ ̄)じゅる

やっぱりシャントット博士の魔法は凶悪ですね…
師弟が揃えばボヤでマンドラ焼きが出来上がりそうデス。
コルモル博士は相変わらずだけど、
私も今回はお世話になってます(〃ω〃)ゞ

無事に?バルちゃんの限界超える試練を受けたのに、
お星様の直撃はクルちゃんなのね(* ̄m ̄)ぷっ

これからアトルガンでも一緒に冒険出来たらいいね♪
でもネコ社長に会わせるととんでもないことになりそうだから、
いまは金ぴかだけで…(笑)

バルちゃん限界突破、おめでとうございますヾ(⌒ω⌒)ノ
2014/10/11(Sat) 09:12 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
豪華
にゃちー!
豪華なメンバーでしねーw
4桁ダメージ?!フェイスってすごいっ…!
スキルまっさらな黒ライカより強いかもね!!!w

バルと会うのは久々だったのねー!
とりあえず、バル浮上してよかったねん。

ルトみたいな周りを掻き回して悪びれない人、近くにいたらイライラするねw

何はともあれ、バル限界75おめでとう🎉

2014/10/11(Sat) 13:30 | URL  | ライカ #-[ 編集]
Re:(*⌒▽⌒)σ)≧▽≦)ゞ
らぶたん、こんにゃちわん(・▽・)

ホンとにねぇ、バルは単純小僧ですよ(^_^;)
だから余計に、ルトにいいように使われてる気がして腹が立っちゃいます。

海岸で拾ったアップルパイがあったから、ゆべしに愚痴を言いながらガツガツとww

ウニ、イクラ、大トロ!
らぶたん、例えが上手すぎる!(*´▽`*)
じゃ、クルクとバルは、ガリとワサビ~(・▽・)ノ

マンドラ焼きって美味しそ~う(*´Q`*)

シャントット博士の一発目のダメージを見た時には、笑っちゃいましたw
MPがなくなると┐( ̄ー ̄)┌ ←ってやってますけどねww

バルの限界突破なのに、クルクに星を落とされるって、おかしいですよね!?(`・ω・´)
メイジャン協会にクレームつけてやらなくちゃ!

・・・ん?
・・・あ、うん、いいよ。


らぶりいさん、どうもありがとう!(`・▽・)ノ
あの後クルクに、デコピンと落書きのどっちがいいかって聞かれて、落書きを選んだら「クルクのおかげ」って額に書かれたよ(;∀;)
ザヤクさんだったら、どこに落書きするんだろうな・・・。
これからも強くなれるように、クルクと一緒に頑張るよ!
(バルファル)
2014/10/11(Sat) 16:32 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:豪華
ライたん、やぴ(・▽・)

フェイスがすごいのではなくて、シャントット博士がすごいのです!
「ヘッポコくんと一緒にしないでいただきたいものですわ」って、消されちゃうぞ★

あの後クルク、アトルガンに行ったりしてたからね、久々だったよ~。

ルトはシラッドの時とか、おじいちゃん達の時なんかは、けっこういいネコだなって思ったりもしたけど・・・。
気まぐれだから、まともに付き合うと疲れちゃうよね~。

2014/10/11(Sat) 16:58 | URL  | クルク #-[ 編集]
ちょこっと♪
クルちゃん、2度目のわんばんこ(*´ω`)b

んとね、うちのザヤグがコメントしたいって言うもんだから、
連れて来たので少し書かせて下さいね。

はい、ザヤグ…ほら、書くんじゃないの?
…ん?…あぁバルちゃん宛てなのね。


バルファル殿、この度は大変でござったな。
私が言うのも何だか別にルトと相棒を比較しているわけではないのだが…
どうしても女子(おなご)と言うものは他の女子と話しているだけで、
我らが考えていないこともまで想像する生き物のようでござる…

確かに私も少々天狗になっていたのかもしれんから、
これからは少し気をつけねばならないと、ちと反省しておるよ。

デコピン…でござるか…
うちのらぶりいならチカラは非力でござるゆえ、
ラクガキよりよりこちらを選ぶがクルク殿のデコピンは強力でござろうな…
いやはや大変でござった。

私の場合もやはりあの闘技場後に怒られて、
しっぽに大きな赤いリボンを結ばれて市中引き回しでござったよ…

これからも大変でござろうが、私も負けぬよう精進してまいるでござる。
それでは最後になったが限界突破おめでとうでござる!


…ん?、もういいの?
何を書いたのか見ていい?…え、ダメ?
ちょっとヘンなこと書いてないでしょうね(  ̄ω ̄)∂
あとでクルちゃんに聞くわよ!?

あ、用事が出来たって逃げた!

クルちゃん、うちのザヤグが何を書いたか知らないけどごめんね(m_ _)m

さてと、お仕置きはしっぽにリボンだけじゃ物足りないから、
あの大きな体をレインボーに塗ってジュノでバザーでもやらせよう(笑)

それじゃ、クルちゃん、まったね(*⌒ω⌒)ノ

……くぅぉら~、ザヤグ待て~!

…あ、殺生でござる、すまんでござる、いやでござr………
2014/10/11(Sat) 19:16 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re: ちょこっと♪
らぶたん、ザヤグさん、こんばんは~♪(・▽・)ノ

うふふふ・・・レインボーなザヤグさん(*´m`*)
・・・って、バル、ちょっと・・・何さっ!
え?・・・あ、ドーナツ~♪((((*・▽・)ノ◎



ザヤグさん!
すげぇ! ザヤグさんから返事もらっちゃった♪(`・▽・)

あの勝負の後、ザヤグさんはらぶりいさんに怒られて、しっぽにリボンをつけられちゃったのか!
うーん、オレは・・・怒られはしなかったけど・・・。
だけどあの後からしばらく呼ばれなくて、もしかしてオレがあんまり弱いから呆れて呼んでくれないのかな、なんて思ったりもしてたんだ。

あ、オレも、ルトに強くなったなんて言われて嬉しくなっちゃってさ、つい調子に乗っちゃったんだ。
クルクは強くなったって言ってくれないからさ、言わせてやりたい!って思っちゃったりしてさ(^∀^;)
でも、まだまだだ。

クルクのデコピンは、指じゃなくってゲンコツだから、気絶は必須だよ。
だけどそれって、デコピンって言わないよな?
らぶりいさんは、おしとやかなんだろうなぁ。

「うちのらぶりい」って、なんだかいいな!(*`・▽・*)
オレもいつかそんな風に言えるようになりたい。
・・・あ、これはないしょだからな!
100万年早いって、蹴り入れられちゃうからさww

おっと、ドーナツ食べ終えて戻って来た。

ザヤグさん、ありがとうございます!
オレも一人前になれるよう、がんばります!

(バルファル)



クルク、見るなよ。
これは男同士の話なんだからな!

はいはい。
どうせクルクの悪口書いてあるんでしょ~。

え~っと、らぶたん。
なんか、2人してコソコソとやぁ~ね~?

それじゃ、レインボーなザヤグさんを仕上げてね★
またね~(*・▽・*)ノ


……バル~、レベル上げ行く?

……おう!行こうぜ♪ ……ドーナツは置いて行けよw

……おやつだよぉ~
2014/10/12(Sun) 01:41 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック