2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
突然、シャントット様から招集令状が来ましたよ。
クルクはいつから 【帝国特殊部隊】 の一員になったんでしょうか?
っていうか、帝国ってなにさ?
クフィム島まで来いとかって、お船にも乗ったことないのに、そんな無茶な(´・ω・`)
で、【呪符キッド:暗】 を持参しろだなんて、何をやらかすつもりですか?( ̄_ ̄;)
準備が出来次第、即行で死に物狂いで来ないとブチ切れますわよとか、呪い殺しますわよとか、オホホじゃないですよ。
つまり、準備が出来なければ、即行で死に物狂いで行く必要はないってことだよね?
よし。

さて、今日はちょこっとライたんのモグハにお邪魔してきました。
クルクが復帰した日に会った、リスモたんもライたんのモグハに来ていました。
ミニスカートのカワイイ服だったので、真後ろに立って下から見上げてみました(*´▽`*)エヘ
ライたんの部屋は色んな物がたくさんあって、その昔、床が抜けそうなほど水瓶を置いていた時とは比べ物になりませんでした。
あぁ、そっか。
見せてもらったのはライカ本体の部屋じゃないから、もしかしたらまだ水瓶で埋まった湿度の高い部屋のままかもしれないね★
本体はどうしたんだろうか?

で、クルクの修行は、タロンギでキリン狩りです。
でもキリン、2匹でいることが多くって、そんなラブラブな奴らをからかうのもどうかと思うから、ブブリム半島デビューをしてみました(・▽・)ノ
アウトポストの回りで、ウサギ狩りをしました。
周りに強いゴブがいて、思うようにウサギ狩りが出来なくてうごうごしていました。
それで何となく思いついて、マウラまで行ってみたのです。
おぉう、久しぶりじゃ!(*´ω`*)
お船が来たから、写真を撮ってみました♪

マウラ

今夜は港で宿泊です。




関連記事
スポンサーサイト

【2013/05/26 22:26】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |

鯖移転
らいか
ラムウ鯖からバハに統合で移転するときに
名前がとれなくてxをつけたんだよー。

あれが本体でしぉーっ


水瓶のカメが山ほどあったの、懐かしいねw

いまは、パヌティエールっていうすごい大容量の収納品とかあるよー

Re: 鯖移転
クルク
あぁ~、ずっと昔にそんなことを聞いたような気がする!
そっかそっか、ライカバツ(違)

パヌティエールって何じょえ?(・▽・)

パヌテ…
らいか
パヌティエールは、
それいっこ家具を設置したら、
収納が60とか80になるやつよーw

おかげで、大量に水瓶をおかなくなりましたw

Re: パヌテ…
クルク
うん、大量に荷物が保管できるやつだろうなとはわかったんだけど・・・。
で、パヌティエールって、なに?(笑)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
鯖移転
ラムウ鯖からバハに統合で移転するときに
名前がとれなくてxをつけたんだよー。

あれが本体でしぉーっ


水瓶のカメが山ほどあったの、懐かしいねw

いまは、パヌティエールっていうすごい大容量の収納品とかあるよー
2013/06/09(Sun) 23:57 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: 鯖移転
あぁ~、ずっと昔にそんなことを聞いたような気がする!
そっかそっか、ライカバツ(違)

パヌティエールって何じょえ?(・▽・)
2013/06/13(Thu) 21:35 | URL  | クルク #-[ 編集]
パヌテ…
パヌティエールは、
それいっこ家具を設置したら、
収納が60とか80になるやつよーw

おかげで、大量に水瓶をおかなくなりましたw
2013/06/17(Mon) 00:26 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: パヌテ…
うん、大量に荷物が保管できるやつだろうなとはわかったんだけど・・・。
で、パヌティエールって、なに?(笑)
2013/06/17(Mon) 23:45 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック