FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ、クルクだよ(・▽・)

えっとね、今日はテオのお誕生日だったんだよ!
去年の今日、最後の16人目として生まれたのです。

長年ソロ屋でやって来たクルクだけど、入れてほしいな~って思うLSがありました。
でもね、クルクんとこのメンバーには、みんな設定があるじゃない?(あるのよw)
設定あるのに、素でリアルの話をするのはどうなんだろう?って思っててね。
それまでソロでほとんどおしゃべりしてこなかったから、おしゃべりするのにどうしたらいいのかわからなくて、それで何も設定のない子を作ろう!って思ったの。
なんで白かっぱにしたかと言えば、それは単に好きだからww

最初はヒュム子にしようと思ってたんだ。
1番好きなのはポニテちゃんだったけど、ポニテちゃんはRちゃんのイメージで固定されていたから却下。
ナジュリス(4A)か、ミュモル(8Aか8B)かって迷ったけど、いずれも決定するに至らず。
タルタルとミスラとエルメスは人員オーバーだったから除外。
ガルカはないww
ヒュム男ならマヤコフ(2A)がいいけど、なんか違うw
じゃあ、ヴぁーんかな~と。
今これ文章で一番最後に挙げたけど、初めっから候補には入っていたからね。
ヴぁーんで考えた時、一瞬マゲがよぎったんだけど、白かっぱは前世でも倉庫番にいたし、1Aの次に好きだったからね。
それでも最後まで悩んでいたのは、ヒュム子にするべきかどうかってことだった。

この時期、クルクの中の人はよくスパークリングワイン を飲んでいてねww
美味しそうなのあるかな~って探していた時にたまたま目に付いたシャンパンの名前が「テオフィル」 だったの。
この名前で通ったら、ヴぁーんにしようって試してみたらまんまと通って、そのままテオ誕生に至ったのでした。

それから数日、3国くらいは移動出来るようにしておこうって、とりあえずHP開通させたりしてたかな。
そんなこんなをしながらも、やっぱりソロ屋を貫き通すべきか否かを悶々と考える日々だったよw

クルクがLSをもらったのは数日後。
たまたまRちゃんとパールをもらっていたきゃんちゃんに遭遇したの!
Rちゃんはこれからもう1人にパールを渡しに行くところだとか。
そうして戻ってきたRちゃんに、クルクにもちょうだいとお願いをしたのでした。

この後クルクは石夢を始めてしまったんだけど、ちょこちょこテオのレベル上げはしてたんだ。
テオがパールをもらったのって、いつだったかなぁ?
次第にクルクよりテオで活動している時の方が多くなってきて、メインの座を脅かされるほどに!

当たり前みたいにPTに誘われることが嬉しくて、同じテンポで進んで行けることが嬉しくて、ぼんやりしたい時に一緒にぼんやり出来ることが嬉しくて、苦手で仕方なかったことも平気平気って言ってくれるから嬉しくて・・・呼ばれるまま、犬っころみたいにいっつもRちゃんの後ろにくっついて走ってた。
とってもとっても楽しくて、充実していた1年だったと思います。
だから今、Rちゃんがいなくて会いたくてとっても寂しいよ~っ!!

Klu48837.jpg

今日はずっとココでボンヤリしていたね。

ごめんねテオ。
明日は会えるといいね。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2019/01/31 23:30】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック