FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
おはようございます、テオフィルです。

飾っておいたツリーをしまうついでに、ちょっと模様替えをしようと思ったんです。
ちょっと、じゃ済みませんよねwwww
収納にアイテムが入ってるために、家具の一斉撤収が出来ません。
絶対に置く家具だけを残して、小物は全部しまってレイアウト開始です。

あのね、ひな壇があるんですけどね、ボンボリがちょうどランプみたいでいいと思ってベッドと組み合わせて設置してあったんですけどね、それだとどうもアヤシイ雰囲気に見えて仕方ないんですよww
でもひな壇使いたいし・・・って、普通に置けばいいじゃないですかね!
と、正気に戻ったのでベッドとバラしましたwwww

レイアウト、もっと簡単に出来ないんですかね?
タゲりたい家具をタゲれななくてイラっとしたり、裏表がわかりずらいし、天井が邪魔で俯瞰で見えにくいし!!

今日は何だか静かでした。
買い物をしにモグハから出たんですが、人が少ない気がしました。
そして僕は、黙々と模様替えです(^_^;)

持っている家具で賄おうと思ったんですけど、なかなかまとまりませんね。
僕があれもこれも置こうとしちゃうから、ゴチャゴチャしちゃうっていうのもありますが。
モグハも、ロックスタイルみたいに記憶させておけたらいいのにね。
途中でやらなきゃよかったって後悔しましたよww
でも止めるわけにはいかず、何とかとりあえず・・・。
あんまり気に入っていないです(´・ω・`)
疲れちゃったので、もうこれでいいかな・・・。

Klu48712.jpg

Klu48713.jpg

Klu48714.jpg




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2018/12/28 08:00】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック