FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

昨日、キーマさんからドリームブーツ取りのお手伝い要請があったので、みんなでサンドのお城前に集まりました。
僕はRちゃんとデートに行くので顔を出すだけのつもりだったのですが、2人以上のPTだとカードの種族指定がどうなるのか、ちょっと試すのに参加しました。
キーマさんはいるちゃん、いるちゃんは僕、僕はキーマさんに渡すようになっていました。
なるほど。
こすみっくんも来て、Rちゃんもこっちに来てくれました。
Rちゃんがウェディングドレスだったので、僕も合わせるか、それともRちゃんが好きと言っていた黒タキシードにするか・・・。
着替えながら、キーマさんとこすみっくんも買えばいいのに~と誘惑ww
でもね、ガルカの白タキシードはカッコいいんですよ!
タルタルだってかっこかわいいし、エモ遊びをするなら持っていたい一式ですよね。
レベル20から着れるので、お手軽です。
値段はまぁ、男性のベネタイト一式は20万で、女性のウェディングドレスは40万ですが(^_^;)

お城でベネタイトを買った2人が着替えているのを見て、これは姫の相手選びゴッコをするしかないと思って、Rちゃんに階段の上に立ってもらいました。

Klu48693.jpg

LS_keem.gif
最初から決めてました!

LS_kosumi.gif
ちょっと待ったー!

i_theo.gif
お友達以上からお願いします!

Klu48694.jpg

キーマさんのガルカンソーセージで胃袋を掴まれた我々は、仲良くSSを撮ることに。

Klu48695.jpg

一妻多夫制と喜ぶRちゃんww
そうは問屋が卸しませんよ。

Klu48696.jpg
(SSはキーマさん提供です)

Klu48697.jpg
(SSはキーマさん提供です)

僕は何度もジャンプをしていたために、SSを撮ることが出来なかったんです。
すごくいい感じに撮れていますよね!
ブログの都合で、サイズを変更させていただいきました。

それから、そっと猛毒薬を手渡すも、ちょっと気分が悪いかなくらいしかHPが減らず、暗殺は断念です。
その後、「あばよ!」 と2人が行ってしまったので、僕らはデートしに行きました。

Klu48698.jpg

サンドからバスへ。

Klu48699.jpg

デートというか、サンドのお城からこの装備でイルミネーションの中にいると、新婚旅行みたいじゃないですかww
ネタとして仕込んでネタにもならず、うやむやにもらってもらった指輪、ここで渡せばよかったです。
ちょっと後悔です。

でね、クリスマス 星芒祭だしちょっと浮かれた感じのSSも撮りたいなって思ったんです。
ドリーム装備に着替えて・・・。

Klu48700.jpg

Klu48701.jpg

Klu48702.jpg

普段こういう感じではないから、別の意味で浮いていますよねwwww
Rちゃんは元気で飛び跳ねているイメージではあるのですが、僕といる時は合わせてくれているのかな?
だけどちょっと、こういう感じも楽しいです( *´ ∀ ` *)
酔っ払いが騒いでいるように見えていなければいいんですけどねww

それから、階段を使ってエモにいい身長差を作ったのですが、僕が見てちょうどいいとRちゃんにはズレていて、Rちゃんが見てちょうどいいと僕には階段を降りてしまって見えるのです。
時間だけでなく、そういうズレも生じるんですね。

Klu48703.jpg

Klu48704.jpg
あの日あの時あの場所で君に会えなかったら・・・みたいな?www

放っておくと果てしなくエモ活をしてしまう二人なので、モグハに帰って寝ることにしましたww
楽しかったです(*´∀`*)
また遊びましょうね~!




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2018/12/26 21:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  LSR  エモ部  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック