FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

星芒祭は楽しんでいますか?
明日(日付では今日ですが)の22日はバハで、23日と24日は試練でイベントがあります。
星芒祭は31日までですが、気分的に盛り上がるのはやはり25日までです。
でも25日って当日なのに、イブのオマケ感たっぷりですよねw
ツリーを見に行きがてら、エモでデートっぽいSSを撮ったりしたいな~って思ったりしてwwww
と言うわけで、ガーデンにこもって畑仕事などしている場合ではありませんよ!
Rちゃんを誘って、クリスマスデートをしてきました~( *´ ω ` *)

ジュノのお店は三国より豪華だし、ツリーやイルミネーションはないけれど音楽がクリスマス仕様になっているから、雰囲気ありますよね。
だけど、サンタ装備にしちゃうと、サンタコスの強盗みたいになってしまいますwww

Klu48629.jpg

袋を持っていたら、「いいから全部ここに入れろ!」 っていう台詞を入れたんですけどねww
クリスマスのデートっぽい服装って、どんなのでしょうね?
お買い物をしている感じにしたかったんですけど、イマイチですね(^_^;)

Klu48630.jpg

ここは宝石屋さんですけど近くには防具屋さんもあって、服が飾られていたんです。
本当はそっちでも、「これ似合う?」 「ん~・・・こっちの方が」 みたいな感じのエモでSSを撮ったりしたいなって思っていたんですけど、時間がなくて省略です。

三国のツリーは、最初にウィンへ見に行きました。
ウィンのツリーは、ちょっと地味ですよね。
魔法大国なのだから、もっと派手でもいいと思うんですけどね。

Klu48631.jpg

手の院の丘からだとよく見えるのですが・・・。

Klu48632.jpg

Rちゃんはあまり興味がなかったようですwwww

Klu48633.jpg

次にバスに行きました。
バスもイマイチかなって心配したんですけど、キレイって言ってくれたのでちょっとホッとしましたw

Klu48634.jpg

かき氷みたいですよねww
街中に立っている白い木もキレイで、橋を通って港の出口がある方も見に行きました。

Klu48635.jpg

朝になっちゃいましたが、朝陽がちょうど後ろから当たってキレイでした。
バスはもう一種類飾りがあるんですよね。
商業区の噴水があるところです。
ここも見たんですけど、SSを撮っていなかったようなので、一人で来た時に撮ったSSでw

Klu48636.jpg

夜の方がきれいですww
だけどやっぱりRちゃんはサンドのツリーが一番好きなようで、他の2国とは違っていましたw

Klu48637.jpg

僕の方を制服じゃない装備にしたかったのですが、これというのがなくて結局制服でw
学生同士のデートって感じですよね。
デートというよりは、クリスマスに告白してフラれる、みたいなwww

Klu48638.jpg

ツリーを入れるとこの立ち位置ではRちゃんの顔が写らないから、場所を替ってもらったりすればよかったです。
それから着替えて撮ったんですけど・・・。

Klu48639.jpg

一度はフラれたけど大人になって再会して、それで・・・みたいな?www

Klu48640.jpg

実は、クリスマスにプロポーズとか、そういう感じのSSとか撮れたらな~って思って小道具を用意していたんです。
でもよく考えてみたら、トレードはシステムで、何かを手渡しているっていうモーションはないわけじゃないですか。
だからその瞬間をSSに撮ったとこころで、何もわからないし意味なかったなって(^_^;)

正直に言いますけど、僕、空回りしてるなってずっと思っていましたww
別に31日までイベントはやっているんだし、そんな日にちにこだわるほどのことでもないんだろうなって。
それに、遅くなってから来てくれたけど、本当はもっと時間に余裕のある日の方がよかったんだろうな、とか。
僕一人で楽しみにしちゃってて、もう来ないんだろうなってガッカリしちゃって、来てくれたのにチェ~な気持ちでちょっと拗ねてたりして。
だけど来てくれたから嬉しいなって、勝手にジュノとか3国とか言って連れ回しちゃって。
時間があったら、こうしましょうああしましょうって話しながらゆっくりできたと思うんですけど、時間がなかったからエモ撮影したいとか伝えていなくて戸惑わせてしまったんだろうな。
おまけに使わなかった小道具を見せるだけのつもりが渡してしまって、お返しまでもらっちゃって。
それはとっても嬉しかったけど、付き合ってもらっちゃってるんじゃないかっていうのもあったりもして。
そんな風に思っちゃうこともよくないなって思うんですけど。
自分から言い出すことって、いっつもこんな感じになっちゃうんですよね。
いつもなら楽しみにしていても気持ちをセーブするのに、めちゃ楽しみにしてしまったのがよくなかったのかな・・・。
だけど、一人じゃないから、楽しみは楽しみだって素直に言いたいなぁ。
嬉しい時も、余計なことを考えないで、素直に嬉しいってすぐに言えるようになりたいなぁ。
めんどうくさいヤツでごめんなさい。
自分ではよくわかってるんですけどね・・・。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2018/12/22 12:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  LSR  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック