FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

昨夜は・・・というか昨夜も、特にこれといってしようと決めたことがなかったので、エスカ-ルオンでジョブポ上げをしていました。
せっかくキャンペーン中だしね。
合成も考えたのですが、これといって作りたいものがあるわけではないのでww
金魚鉢を作るためとか、釣竿を直せるようにとか、そういう明確な目的がないと、僕の場合はどうも合成のモチベにはならないようです。

キャパポは、何もすることがない時の暇つぶしになりますww
退屈ではありますが、つまらないというわけではないので。

それで、青い箱と茶箱が出るじゃないですか。
青い箱は、開けるとシルトとテンポラリアイテムが入っていますよね。
それで茶箱なんですけど、僕、茶箱ってエスカ以外の茶箱と同じように、開錠しないと開かないものだと思っていたんです。
それに、どうせたいしたものは入っていないんだろうって・・・。
だから、面倒くさいしって放置していたんですよね。
今日ね、どんなものが入っているのかちょっと開けてみようかなって、何となく調べてみたら!!!
青い箱と同じように、普通に開いちゃうんですね!?

Klu48543.jpg

ビックリしました!
今までずいぶんソンをしてきましたね?
いくつビーズをふいにしてきてしまったんでしょう・・・。

昨夜はLSも静かで、まぁ僕もぼんやりしていたので挨拶しかしていなかったのですがw、何度か寝落ちしそうになっていましたw
なので、久しぶりに日付が変わるずいぶん前に落ちました。
もうちょっと頑張って起きていたかったんですけどねぇ・・・。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2018/11/28 08:00】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック