FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

昨夜はお誘いを受けて裏に行って来ました。
いつもより少し遅めのインだったのですが、挨拶をしていたらあーるちゃんに拉致られました♪
PTに無言で誘われて何も聞かずに入るのは、いつもの流れです( *´ ∀ ` *)えへへw

どうやら、アルさんが裏ボスディンへ行くお手伝いのようです。
でも、僕はまだサンドしかクリアしていないのです。
そしたら、クリアさせちゃおうって言ってくれて!
お手伝いのはずがお手伝いしてもらっちゃいました( *´ ∀ ` *)

バスから行ったのですが、範囲があった方が...ということで最初は黒/赤で行ったのです。
ところが、魔法の並びがバラバラになってるんですよヽ(`ω´ )ノ
魔法リストで見るとキチンと並べたまま表示されているのに、左のコマンドで魔法を開くと、なんかもうグッチャグチャ!
探すだけで大変です。
あ、マクロなんか作ってないですからね!
あと、スニークはあるけどインビジを持っていませんでしたww
あると思ったんですけどねぇ?
思い出したら買いに行きますw

そんなこんなで、もともとPTの時は喋らなくなる(両立出来ないんです^^;) のに、魔法探しに忙しくて見つけた時は戦闘終了だし、そのくせMPはピエ様のようにすぐなくなるし。
トリガーの玉もなかなか出なかったんですけど、クリアしたらジョブをシ/踊に変えましたw
ウィンとジュノは、サックリ玉が出てくれましたよ( *´ ∀ ` *)
進めよう進めようと思っていながら、なかなか行けずにいた裏でした。
それが2人のおかげで、ジュノまでクリア出来ました。
時間がなくてボスディンまでは行けませんでしたが、次は僕がお手伝いをする番です。

解散前にジュノで少しおしゃべりを。
先に2人は戻ったのですが、僕は裏に居残っていましたw
エリチェンすると、会話のログが途切れるじゃないですか。
だからアールちゃんに戻ってらっしゃいと言われてもその場で喋っていたんですがww
アルさんの目的がなんだったのか聞いていなかったので聞いてみたら、シーフのアサシンキュロットだそうです。
どんなのかわからないと言ったら、あーるちゃんは持っているそうで・・・僕、見たことあったかな?
着替えると言うあーるちゃんに釣られて、裏から戻りましたwwwww
見たことありましたね!

Klu48457.jpg

Σ( ̄□ ̄;) あ!お揃い! ズルいです!!
むむぅ・・・。

Klu48458.jpg

エレベーターの壁のところで、お揃いで密会してる現場を見ちゃった風のSSを撮っていたんですが(裏では撮るの忘れていましたw)、そういえば裏で何をもらったかなぁ~? と見てみることにしました。
何のアイテムがドロップして、何が自分のカバンに入ったか、全く気にしていなかったから、お楽しみ袋を開ける感じで楽しいですね( *´ ∀ ` *)
そしたら!
カバンの中に、アサシンベストが入っていましたよ!
よし! ボスディンではロット勝負ですよ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
・・・え? お手伝い?




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2018/10/30 21:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック