FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

昨夜はお手伝いで、エスカ-ルオンに行きました。
僕は途中参加でした。
本当は風水がよかったみたいなんですけど、AF3を取って以来やっていないので、スッカリサッパリ忘れてしまっていました。
白はAFのために殴り上げしただけで、やりたくないジョブと言っても言い過ぎではないので出来ません(´・ω・`)
赤も何をすればいいのかわかりませんww
希望にお応えできずにナイトで行きましたが・・・役に立ったのかどうか(^_^;)

Klu48449.jpg

昨日は、テザリングで繋いでいたんです。
なので、一瞬止まったりすることはありましたが、それほど問題はなかったように感じます。
ただこれが、デュナミスのように混戦乱戦になってしまうと、多分処理しきれなくなると思います。

この日は結局、お目当てのアイテムはドロップしませんでした。
もしナイトでいいなら、またお手伝いさせてもらいますね!

その後は、僕のガーデンでおしゃべりをしていました。
池にいるアロアナって、いたりいなかったりするんですね。

Klu48451.jpg

Klu48450.jpg

テザリングだと通信速度が遅くなるのか、いつもの調子でタイピングをしていると、チャットで表示される文字が追いつかないようで、母音子音が抜けたアルファベット交じりの変な文章になったりするんです。
それで何度も打ち直しをするのが、ちょっとストレスかかりました。
でもまぁ、ヴァナに行けたからよかったです(*´∀`*)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2018/10/28 11:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック