FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
今日もタロンギでウサギ狩りをしていました。
レベルが上がったからキリンを見てみたら、【丁度いい】になってました!(・▽・)
さっそく勝負を挑んだクルクなのです。
キリンてさ、早いよね。ズルくない?
それに、白目剥いてクルクをビビらせて、呪文を唱えさせないようになんてしちゃってさ!
はじめ、ドレミファドンのバッテンマスクみたいなマークは何だろう?って思っちゃった。
でも、3匹のキリンを倒しました。

今夜はライたんと遊ぶことになっていたんだけど、どうも時間が合わなさそうです。
クルクはメアの辺りでウサギ狩りをしてライたんを待っていました。
メアの回りを回ってたら・・・オバケがいる・・・(´・ω・`)
そういえばそうだった!
コワイから側に行かないようにしてました。

で、ライたんがやって来てんだけど、戦いながら話をするのがムツカシイ。
前はどうやってたっけ?
キーボードとコントローラーだったから、分けて使えてたのかな?
まぁ慣れなんでしょう。
でもソロ活動の多いクルクには、慣れることはないのかも?ww
そんなこんなで、ヤグを3匹やっつけました。
3匹目は、襲われたんだけどねww
残念ながら、ライたんとのPTはこれでおしまいでした。
クルクが帰る時間だったの。
荷物がいっぱいになっちゃったから、クルクは町に戻ることにします。
ライたんが 「送ろうか?」 と言ってくれたのだけど、クルクお札を持っています。
でもライたんが 「タダだよ」 ってww
「タダがいい~!ヽ(*´▽`*)ノ」 と、クルクはライたんにデジョンで送ってもらいました♪

今度はブブリムで、オバケ狩りを手伝ってもらいたいな。
ライたん、よろぴこ!(・▽・)ノ




関連記事
スポンサーサイト




【2013/05/25 23:59】 | レベル上げ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック