FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

Klu48387.jpg

リリゼットに会いました( *´ ∀ ` *)
アルタナMはクルクで一度やっているし、ストーリーはもちろん覚えていますが、イベントはじっくり見てしまいますね。
知っているからこそ、新たな発見があったりもして。

リリゼットのこの顔!

Klu48388.jpg

ラジュリーズを心配するポーシャに、ラジュリーズが 「心配ない……言ったろ? オレは、男だらけの色気のねえ場所じゃ絶対死なねえって決めてるのさ」 って言った時の顔ですww
パパってば・・・みたいに見えますよねw

それから、アルタナと言えばマヤコフですけど、本当に何歳なんでしょうね?
前に小梅の記事で書きましたが、ライラの母親が「マヤコフ先生」と言っていたので・・・や、やめておきましょうww
ラジュリーズのおかげで見ることが出来たショーでは、僕はちゃんと立って見ていましたよ。
クルクの時はテーブルに座っていたので、そっちに気をとられてしまって気付かなかったことがありました。

Klu48389.jpg

このゔぁーんの立ち方というか寄り掛かり方、いいですよね。
それからタルタルの座り方。

Klu48390.jpg

こんな風に座っているタルタル、初めて見ました。
エモで椅子に座る時とは違っていて、わかりにくいけど、足を下に垂らして座ってますよね!?
このタルタルは双子でしょうか?
こっちにもエルメスの双子がいますよ。

Klu48391.jpg

こういうどうでもいい小さな発見が楽しいです( *´ ∀ ` *)

それから、ちょっと思ったんですけど、リリゼットと僕の髪型少し似てませんか?
リリゼットの方が長いですけど、毛先の跳ね具合というかw
ちょっと親近感あります(*´ω`*)

僕は男でゔぁーんなので、タルタルの女の子であるクルクとは、イベントで対する人たちのセリフや姿勢が変わるし、こちらも相手に対する意識が違っています。
レコからは 「お兄さん」 と言われ、マヤコフからは 「ボーヤ」 と言われましたw
クルクの時はどちらも 「お嬢さん」 でした。
アルタナMは好きだから、こんな風にビミョウに違っているところも楽しみにしていきたいですね~(*´∀`*)

Klu48392.jpg


クルクのアルタナMの記事はココから始まります。
 ↓     ↓     ↓
「忘らるる口」 & 「はじまりの刻」 アルタナM1&2




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト

【2018/10/05 21:00】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  アルタナM  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック