FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

今日は、アドゥリンMと、アルタナMと過去クエと、アトルガンMをやりました。
クルクでやっているものは、すでに記事になっているので改めて僕の記事にしたりはしません。
思うことがあったら、それはその都度書いていくつもりではいますけど。

進行状態としては・・・。
アドゥリンのミッションは、クルクと並びました(*´∀`*)
といっても、まだまだ序盤ではありますが。

アルタナは、ウィンの過去クエでアジド君を助けたり、

Klu48355.jpg

ジュノへ行くコルモル先生を見送ったりしました。

Klu48358.jpg

アトルガンも幽霊船を調べてくるところまでやりました。
宮廷から呼び出しがあって、ネコ社長と出席してきましたよ。
その後、もらったクラウンを奪われましたが・・・( ̄_ ̄)

Klu48357.jpg

アトルガンは、五蛇将のクエをまたやりたいです。

そうそう。
昨日クルクから送られて来たヴァニヤローブですが、脚を合わせるのに悩んでしまいました。

Klu48359.jpg

Klu48360.jpg

黒でも合うと思ったんですが、ヴァニヤ装束の脚がもともと白いので、やっぱり白い方がしっくりきますかね?

あ、ここ、お空なんですが、蓮が咲いていてキレイな場所があるってあーるちゃんに教えてもらったんです。
もちろん、蓮はそっちのけでイチャイチャしていたんですけどねww
これは、昨夜のことです。

Klu48356.jpg

酔っぱらい二人の結論として、見つめ合っていればそれでいいということになりましたww
毎回同じ構図だと言われても、それは仕方ないのです(キッパリ)

Klu48361.jpg

ちなみに、イチャイチャしながら何を話していたかというと、共通の推しについてのアレやコレやですけどね♪
はぁ~、楽しかったです(*´∀`*)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト

【2018/09/30 19:00】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック