FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ~(・▽・)ノ

決闘を見に行っていたこと忘れてたww
ララ水道に決闘場があって、そこに行ったんだったっけ。
そしたらアシェラがいたのね。

Klu48340.jpg

ただの野次馬だなんて言えなくなっちゃったよ~(^▽^;)
部外者は入れないみたいだから、アシェラの連れってことにしてもらえれば入れるみたい。

水園の決闘場では、今まさに決闘が始まろうとしていたよ。
見学者は他にもいて・・・見学者じゃないの? わかんないけど・・・なんて名前だったっけ? 晩餐会で馴れ馴れしくしてきた胸元はだけ男とか。

Klu48341.jpg

双方お互いに意見を譲らず、それで決闘ってことになったんだろうけど、勝ち負けが決まったらそれで禍根を残すことなく解決するの?
あんまり意味がないようにも思えるけどね?
次の攻撃で決まるって時、アシェラが二人の真ん中に飛び出して行っちゃったの!

Klu48342.jpg

無茶するなぁ~。
これは正式な決闘だからって諫められていたけど、アシェラはなんでこんなことに?って・・・え!?(゚□゚)
ちょっと待ってww
アシェラは決闘になった経緯を知らないの?
だったら、決闘が始まる前に間に入ろうよwwww

ミスラにゃんの方は、自然と共に生きようっていう考えの代表なのね。
んでヴぁーんは、街の人々を豊かにするために開拓をしていこうって人達の代表ね。
クルクさ、いっつも思うんだけど、二つの意見があったとしたら、どうしてどっちか片一方じゃなくちゃダメなの?
自分たちの意見だけが正しいって、そんな盲目的にやっていくことに未来はあるかね?

アドゥリンには十二家あって、開拓に反対しているのは四家なんだって。
でもこういうことって、多数決じゃないんだよね。
でね、開拓の再開を言い出したユグナスは、議会に出てこないんだって。
森の怒りを感じて怯えて引っ込んでるんじゃないかって、噂になってるみたいだけど・・・。
ユグナスって、初代王の血筋の人ね?
アシェラのお兄さん。
だったらどうして姿を見せないのか、アシェラは知っているんじゃないの?
どうなってんの? って問われて、アシェラは困ってるみたい。

Klu48343.jpg

うーむ・・・なんかあるのかね?
だけどそれで、ミスラにゃんが引いてくれたの。
これは正式な決闘だから、負けを認めたことになるみたい。
次の議会にユグナスが出て来なかったら、今度こそ信用ナシになっちゃうよね。
っていうか、ユグナスどこにいるの?
お家にいる?
クルクが忍び込んで、どうしたの?って話を聞いて来てあげようか?
・・・これもだたの好奇心ww




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2018/09/25 20:00】 | アドゥリンの魔境
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック