2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
はい、クルクです♪(・▽・)ノ

では、ブンカール浦の地図に続いて、フェローを過去に呼べるようにするクエをしたいと思います♪

場所は要塞マップ3枚目の I-5 から出たソロムグ原野 J-9 にある 妖怪ポスト 禁断の口です。
そこから現代に戻ろうとすると、クエが発生するのです。
が、未開通の場合は先に開通が優先されるので、もう一度過去に来てから再度現代に戻ろうとしてください。
クルクも未開通だったので、開通させてから過去に戻ってきました。
っていうかさ、こんな不便な場所にある妖怪ポストを、使うかい?
だってさ、要塞の中を通らなくちゃ行けないんだよ?
フェローのクエがなかったら、クルクはきっと放置だっただろうな~( ̄_ ̄)

さて、それでは・・・。

Klu140923210716.jpg

過去世界の夜空には、ほうき星の姿が見えます。
キレイだけど、よくないことが迫ってきているみたいに感じて、ちょっと不安になります。

現代に戻ろうとしたら、名前を呼ばれたよ。
過去に知り合いはいないし、それにこの声はよく知ってる…。

Klu140923210750.jpg

こんな所で会うなんて、すごい偶然だね!(・▽・)
何してたの?
お仕事?

Klu140923210819.jpg

駆け寄ってきたバルは、ホッとした顔してるよ。
どうしたのか話を聞いてみると・・・。

Klu140923210756.jpg

うっはww
似ているけど自分が知っている場所ではなくて、知り合いも見つけられなくて、ココがどこなのか、自分がどういう状況になってるのかわからないって、そりゃ~不安を通り越して恐怖だよね(^_^;)
そんなんで丸1日も彷徨っていたって言うんだから、キツかっただろうなぁ~(; ̄_ ̄)

「クルク~、なんとかしてくれぇ~~!」
って泣き付かれたら、そりゃ~クルクにお任せあれ!

そんじゃ、監獄で帰っちゃったバルに、ささやかな仕返しをしようかな( ̄ー ̄)フッ

Klu140923210835.jpg

ぐっはっはwww
ま、これ以上意地悪したらホントに泣いちゃうかもしれないから、ここらで勘弁してあげよっかな~♪

Klu140923210824.jpg

えぇい! バルの卑怯者!(≧□≦)
可愛いじゃないか、こんにゃろめ!!
クルクにギュッてしてほしいのかっ!ヽ(*`д´*)ノ
でも、ここはキビシク!

Klu140923210840.jpg

ってことで、クルクの純白の羽根を使って、二人で現代に戻って来ました♪
バルってば、帰って来た途端に「さすがクルク!頼りになるぜ!」なんて、調子のいいこと言っちゃってさ~。
だけど、もしもクルクに会えなかったら、バルは過去に取り残されちゃったままだったのかな?

Klu140923210949.jpg

気味悪そうに見てたけど、「ま、でも、クルクがいれば、気にしなくてもよさそうだな。向こうで冒険するなら、ぜひ呼んでくれよ」 だって。
もちろんさ~♪

Klu140923210958.jpg

バル、どこに行くんだろうね?
クルク、呪符持ってるから、ジュノに飛べるけど・・・。
バルは走って行ってしまいましたw

これで、バルも過去に呼べるようになりました♪



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2014/09/25 23:59】 | フェロー
トラックバック(0) |

お仕置きっ
らぶりぃ
クルちゃん、おはようございまする(m_ _)m☆彡

今日はバルちゃんのお仕置き日記ですね(  ̄▽ ̄)bチガウカ

妖怪ポストか巨人の便器か、どちらにしても、
あんな不便な場所にあっても使いにくいです(><)
あの妖怪便器ももう少し空気呼んで、
使いやすい場所に出現すればいいのにね(・ω・)

ところでバルちゃんは何で妖怪便器を調べてたのかな。
しかも誰もいない&知らない場所に飛ばされて、
丸一日放置って大変だったろうに…
クルちゃんを見つけてやっと帰れる!って思った矢先のささやかな仕返し♪
バルちゃんが泣き出しそうなんですけど(笑)
でもポンポンツインは興味アリマス(*⌒▽⌒)b
うちのザヤグでも試して…想像したらキモチワルイ…

それでも最後は仲良く現代に帰って一安心ですね♪
そこから元気よく走っていく姿が想像出来て良かったです(*´ω`*)
これからクルちゃんとバルちゃんは、
過去世界でどんな物語を紡いでいくのかな♪

Re:お仕置きっ
クルク
らぶたん、こんにちはでございまするm(_ _)m

あんな場所にあっても、過去に行くのも現代に戻るのも、面倒くさくって使わないですよね~( ̄д ̄;)

バル、仕事の依頼で調べてたのかな?
クルクは過去と往き来するクエをするまで、いくら調べても何にもなかったのに…。
鏡の影響かな?

ザヤグさんのポンポンツインww
それは、ちょっと、コワイかも!
逆に、こっちのバツゲームかってww

現代に戻ってから、バルは一人で走って行っちゃったけど、要塞の中を通らないと、出られないですよね?(^_^;)
一緒に行けばいいのにねぇ~。

これでバルも過去に呼べるようになったけど・・・。
サバイバルガイドみたいに、一緒に過去と現代の往き来は出来るのかな?
今度試してみようかな。



バル萌えw
らいか
こばーん!
今日の日記も面白いねぇw

「仕様だから」ってところ、吹き出しちゃったwww
意地悪して、泣きそうなバルは、ちょっとばかり萌えたよw
テンプルトン以来の久々萌えだったかもwにゃははw
いい写真をよくぞとった!
褒めてつかわそう^^w


「迷子」ってタイトルで、
クルたんの迷子アビが発動してるのかと思ってたけど、
相棒さんだったのねww

クルたんもバルも迷子スキル高いのかぁぁーーw
二人して遭難もいつかしそうだねw

なにはともあれ、過去で呼び出せるようになっておめでとんとん!

Re: バル萌えw
クルク
ライたん、こば~ん(・▽・)ノ

うっひっひ(*´m`*)
そうか、ライたんの萌えポイントを、すっかり忘れていたよ!
動画でお見せできないのが、非っ常~っに残念ですww
しょんぼりして、足を蹴り蹴りしてるんだよ~(*´▽`*)カワイイノ

クルクのアビは、「逆送」だぬんw
で、バルが「迷子」じゃ、遭難間違いなしだね!(>▽・)b
2人して遭難・・・遭難していることに、気が付かない2人かもww

これでバルと冒険できる場所が広がったよん♪
ありがとんとんヽ(*´▽`*)ノ


キャワイイ(>∀<)
桃にゃん
こんばんわ
バルちゃんも過去に行けるようになってよかったてすね♪
しょんぼりしてる写真がめちゃくちゃカワィィです(#^.^#)
クルクちゃんてばツンデレなんだからァ~(≧∀≦)
バルちゃんは知らない場所で心細かったのね
クルクちゃんを見つけてホットしたのに意地悪されちゃってカワイソウだけどカワィィなVvv
クルクちゃん小さい時もこうやってバルちゃんからかって遊んでたんでしょ~(^∀^)
またねって写真も二人の仲のよさが感じます♪

Re:キャワイイ(>∀<)
クルク
桃にゃんちゃん、こんにゃちわん(・▽・)

カワイソウだけど可愛いって、わかります!
困った様子が、ね~(*´▽`*)
でもからかって意地悪しちゃうのは、仲良しじゃないとケンカになっちゃいますよね。
それと、こっちが思った反応をしてくれると、んふふ(*´m`*)ってなっちゃいます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お仕置きっ
クルちゃん、おはようございまする(m_ _)m☆彡

今日はバルちゃんのお仕置き日記ですね(  ̄▽ ̄)bチガウカ

妖怪ポストか巨人の便器か、どちらにしても、
あんな不便な場所にあっても使いにくいです(><)
あの妖怪便器ももう少し空気呼んで、
使いやすい場所に出現すればいいのにね(・ω・)

ところでバルちゃんは何で妖怪便器を調べてたのかな。
しかも誰もいない&知らない場所に飛ばされて、
丸一日放置って大変だったろうに…
クルちゃんを見つけてやっと帰れる!って思った矢先のささやかな仕返し♪
バルちゃんが泣き出しそうなんですけど(笑)
でもポンポンツインは興味アリマス(*⌒▽⌒)b
うちのザヤグでも試して…想像したらキモチワルイ…

それでも最後は仲良く現代に帰って一安心ですね♪
そこから元気よく走っていく姿が想像出来て良かったです(*´ω`*)
これからクルちゃんとバルちゃんは、
過去世界でどんな物語を紡いでいくのかな♪
2014/09/26(Fri) 06:28 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:お仕置きっ
らぶたん、こんにちはでございまするm(_ _)m

あんな場所にあっても、過去に行くのも現代に戻るのも、面倒くさくって使わないですよね~( ̄д ̄;)

バル、仕事の依頼で調べてたのかな?
クルクは過去と往き来するクエをするまで、いくら調べても何にもなかったのに…。
鏡の影響かな?

ザヤグさんのポンポンツインww
それは、ちょっと、コワイかも!
逆に、こっちのバツゲームかってww

現代に戻ってから、バルは一人で走って行っちゃったけど、要塞の中を通らないと、出られないですよね?(^_^;)
一緒に行けばいいのにねぇ~。

これでバルも過去に呼べるようになったけど・・・。
サバイバルガイドみたいに、一緒に過去と現代の往き来は出来るのかな?
今度試してみようかな。

2014/09/26(Fri) 11:25 | URL  | クルク #-[ 編集]
バル萌えw
こばーん!
今日の日記も面白いねぇw

「仕様だから」ってところ、吹き出しちゃったwww
意地悪して、泣きそうなバルは、ちょっとばかり萌えたよw
テンプルトン以来の久々萌えだったかもwにゃははw
いい写真をよくぞとった!
褒めてつかわそう^^w


「迷子」ってタイトルで、
クルたんの迷子アビが発動してるのかと思ってたけど、
相棒さんだったのねww

クルたんもバルも迷子スキル高いのかぁぁーーw
二人して遭難もいつかしそうだねw

なにはともあれ、過去で呼び出せるようになっておめでとんとん!
2014/09/26(Fri) 23:25 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: バル萌えw
ライたん、こば~ん(・▽・)ノ

うっひっひ(*´m`*)
そうか、ライたんの萌えポイントを、すっかり忘れていたよ!
動画でお見せできないのが、非っ常~っに残念ですww
しょんぼりして、足を蹴り蹴りしてるんだよ~(*´▽`*)カワイイノ

クルクのアビは、「逆送」だぬんw
で、バルが「迷子」じゃ、遭難間違いなしだね!(>▽・)b
2人して遭難・・・遭難していることに、気が付かない2人かもww

これでバルと冒険できる場所が広がったよん♪
ありがとんとんヽ(*´▽`*)ノ
2014/09/27(Sat) 00:09 | URL  | クルク #-[ 編集]
キャワイイ(>∀<)
こんばんわ
バルちゃんも過去に行けるようになってよかったてすね♪
しょんぼりしてる写真がめちゃくちゃカワィィです(#^.^#)
クルクちゃんてばツンデレなんだからァ~(≧∀≦)
バルちゃんは知らない場所で心細かったのね
クルクちゃんを見つけてホットしたのに意地悪されちゃってカワイソウだけどカワィィなVvv
クルクちゃん小さい時もこうやってバルちゃんからかって遊んでたんでしょ~(^∀^)
またねって写真も二人の仲のよさが感じます♪
2014/09/28(Sun) 04:30 | URL  | 桃にゃん #-[ 編集]
Re:キャワイイ(>∀<)
桃にゃんちゃん、こんにゃちわん(・▽・)

カワイソウだけど可愛いって、わかります!
困った様子が、ね~(*´▽`*)
でもからかって意地悪しちゃうのは、仲良しじゃないとケンカになっちゃいますよね。
それと、こっちが思った反応をしてくれると、んふふ(*´m`*)ってなっちゃいます♪
2014/09/28(Sun) 10:43 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック