FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

重い腰をやっと上げて、プロマシアM補完クエの続き、プロミヴォンへ行って来ました。

Klu48325.jpg

英語の人に話しかけられましたが、何言ってるのかわかりませんでしたw
多分、クエ名だと思うんですけどね。
これやってるの? みたいな感じかな?
英語はわからないから、日本語で答えましたww
そしたら 【わかりません】 と言われたので、頷いておきました(*´∀`*)

そんなこんなで、やっとプロミヴォンを3ヶ所回って、いよいよ最後のクエです!
・・・と思ったら、ヴァナ0時過ぎないとイベントが発生しませんでした。
ついさっき0時を過ぎたばかりです。
時間を潰すのに、クルクのアドゥリンクエでもやっていようかと思ったら、あーるちゃんのところのきよさんがアトルガン渡航のクエをするというので、アイテム取りのお手伝いをすることにしました。
レベルを99にしただけのシーフでしたが、ポロポロとよく出てくれたのでよかったです(*´∀`*)
そうそう、<call◯> を教えてもらって覚えましたww

それからクエの続きをやりました。

Klu48328.jpg

お別れしたみんなが集合です。

Klu48326.jpg

集合し過ぎです!!

Klu48327.jpg

なんで便乗ブラザーズが!?
いつもいいとこ取りですね!(`・ω・´)

カムラとエルドのBFだったんですけど、どうでもよかったので SSを撮り忘れましたw
フェイスのみなさんが全力を出し過ぎてしまったので、何の手ごたえもなく終了してしまいました(^_^;)
だけどまぁ、もう本当にいい加減終わりにしたかったので、これで一区切りつけられm・・・あ、最後にギルガメッシュの所に行くんでしたね。
・・・と思ったら、今度はリアル0時過ぎだそうですよ!!
この時、リアル0時を過ぎたばかり( ̄_ ̄)
つまり明日の24時を過ぎなければならないと・・・。
なかなか終わらせてくれませんね。

そのあとライたんのところのカジちゃんのアイテム取りの手伝いをしていましたが、サレコウベがなかなか出ず。
粘ってみましたが結局出ませんでした。
バルクルムの白さに目が痛くなってしまったので終了です。

プロマシアが完結したら、次はどのミッションをやりましょうかね?
あ、その前に、コルセアのジョブを取って来ようかな!
それから、ずっと持っていたチケットで学者のレリックの胴を交換したので、レベルを75まで上げたいです。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2018/09/21 23:59】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック