FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

少し前に水色の帽子を取りに行って来ましたが、今日はいるちゃんときゃんちゃんとひなちゃんの帽子を取りに行ってきました。
エスカ-ジタです。

ガンバロ~! って思って、戦闘前に準備をして、おkです!
・・・と思ったら!!!!!
NMが湧いてすぐにタゲろうとしたらカーソルが動かないんです!
ひなちゃんをタゲってましたwwww
いや、笑いごとでなく、焦りました。
タゲが外れてやり直し。
今度はNMをタゲれたので戦闘開始・・・出来ない!?
キーが何かおかしいですよ?
やっと戦闘開始したと思ったら、今度はメニューが開きません!!
マクロも、サブメニューも、なんなんですかーーー!?!?(>□<;)

僕はほとんどキーボード操作なんですけど、うっかりWindowsキーを押して画面が切り替わってしまわないように、キーを外してあるんです。
で、その上にカバーをしていたんですが、どうもそれが変にはまってしまっていて、操作が出来なかったみたいなんです。
直った! と思ったら、死んでいましたwwww
原因はわかりませんw
正面向いちゃっていたのかな?
本当にごめんなさいって感じで、その後蘇生でもう一度戦闘開始をしたのですが、なんだか出鼻をくじかれてしまったようで、なんだかなぁ・・・な働きだったと思います(^_^;)
そして、帽子は出ず。

2戦目。
もう一度準備を整え・・・る前に戦闘開始ww
詠唱途中だったので、すぐに挑発できず(^_^;)
あー、もうー! って自分の動きの悪さにモヤモヤしながらも、ノックバックされても動かないように、僕は壁に向かっていました。
モンスターにド突きまくられながら、僕は後ろを向いているけれど、画面は敵の方を向いているわけで。

Klu48319.jpg

あまりにも敵が近すぎて自分が映らないので、ちゃんと後ろを向いているかどうかの確認が出来ませんww
だけどまぁ、死ぬこともなく帽子がドロップです!ヽ(*´∀`*)ノ やった~♪

3戦目、死の宣告で戦闘不能w
なんで喰らっちゃったんでしたっけ?
後ろ向いていても関係ないんでしたっけ?
フェイスの盾が優秀なので、僕も普通に攻撃していたんですが、その時かなぁ?
でも無事に帽子はドロップです!ヽ(*´∀`*)ノ よかったです♪

4戦目。
フェイスが優秀なので、盾はフェイスに任せておけばいいか~と考えながら、それでもこっち向かないかなぁって無駄な足掻きで敵対心を上げて挑発したりしていましたが・・・。

Klu48320.jpg

たまたまアングルが回ったので見ていたら、一応こっちを向いたりはしていたみたいですね。
持続はしていなかったと思いますが。
でも帽子がドロップしたのでよかったですヽ(*´∀`*)ノ そろいました~♪

いい時間だったこともあり、クフィムに出て記念撮影をすることにしました。
みんなお揃いにしようと、いるちゃんはアドゥリンまで装備を取りに往復でした。

Klu48321.jpg

それから、時間合わせで敬礼をしたんですが・・・。

Klu48322.jpg

サンドやバスに比べると、ウィンの敬礼はイマイチ格好よくないですよねww
あ、僕はサンド民ですよ?
敬礼モーションのためだけにウィンに所属しているだけですからね!!

帽子ですが、最初は出ませんでしたけど、その後続けて3つ出たので、ドロップ率は悪くないんですかね?
前回みんなで行った時の、あの渋さはなんだったんでしょうね?

それから、僕は、いないよりはマシな働きが出来ていたんでしょうか・・・?
出だしがあんなんだったし、僕ではなくてフェイスの方がよかったんじゃないかって、そう思えて仕方ありません。

モグハに戻った後は、ライたんの所のカジちゃんをラバオまでナビしました。
その後は少しだけエスカ-ジタに戻って、ちょっとだけメリポ稼ぎをしました。
たまらないもんですねぇ~wwww





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング

関連記事
スポンサーサイト

【2018/09/19 23:59】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  LSR  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック