FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

今日はモグガーデンのお手入れをした後、特にコレといってすることもなかったので、何となくエスカジタでメリポ上げをしていました。
いや、することはあったんですけど、やる気が起こらなかったのでwwww
メリポの上限がまだ44しかないので、なんとなく戦っていると、気付くとカンストしていたりします。
モグハに戻ってメリポをふって、また戻ろうかなって思ったんですが、マーズの箱開けができるんだったと思い出して、またバルガへ行ってみました。
宝箱は6個開けて、7つ目にミミックができてました。

Klu48315.jpg

6個目まで、何も考えずにポンポンと順番に開けて行ったんです。
でも7つ目、ちょっと迷ってしまったら・・・。
相助会引換券銀がたまっているので、もうちょっとしたらまた行ってみようかな。

その後、サンドにあるチョコボ舎へ行きました。
そうしたら、飼育の人が、もうお別れの時だって言うんです(>_<)
引退の日数に達してしまったんですね・・・。

Klu48316.jpg

ヒナチョコボだった時のことから、まるで走馬燈のように思い出が蘇ります。
タマゴ、もう1個金庫にしまってあるので、また育ててみようかな。

あーるちゃんも箱開けに行くというので、一緒に行ってみました。
先月あーるちゃんは8個の箱を開けて、最後の1つで失敗してしまったのです。
そして今回、またまた8個の箱を開けて、残り二つ。

Klu48317.jpg

1/2 の確立です。
どっちかを開けたら、金箱を開けるだけです。
が、今回もまた、最後の1つで負けてしまいました(>_<)

その後、あーるちゃんがデュナミスサンド誘ってくれたので、行ってみることにしました。
入るためのだいじは、すでにとってあります。
初めてのデュナミスですよ~(*´∀`*)ノ

Klu48318.jpg

コーネリアが出て来て、なんか言ってましたww
ところで、デュナミスって、何をしに行くところなんですか?
ストーリーはあるようだけど、イマイチわかっていませんww
装備や武器を入手しましたが、とりあえずモグの預り帳にしまっておくことにしました。
武器って預けられないんですね?




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


FF11ランキング
関連記事
スポンサーサイト

【2018/09/18 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック