2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ルンルン♪ランラン♪(*´▽`*)クルクでぇ~っす♪

闇王をアッサリと倒してランク6になりました。
そして満を持しての・・・いや、遅すぎたくらい!
クルクの念願の、待ちに待ったこの時がやって来ましたよぉ~んヽ(*´▽`*)ノ
逸る気持ちを抑えることも出来ず、天の塔から猛ダッシュ!!
一路、向かうは森の区にある手の院です。

Klu140919225713.jpg

クルクきっと、汗だくでゼーゼー息を切らして、目が血走ってたかもしれないねww
アプルルちゃんにお水を1杯もらって、ホッと一息つきました(*´▽`*)
と、いいタイミングでアジド院長の登場です(≧▽≦)キャッv

Klu140919225719.jpg

どうやら、またシャントット博士が騒ぎを起こしていた様子。
アジド院長のフェイスに、博士が攻撃を仕掛けたんだって!
まぁね、博士のことだから、愛弟子のフェイスがどのくらいの強さなのか、実験も含めてのちょっとしたお遊びのつもりだったんだろうけど・・・。
だけどさ、まわりはたまったもんじゃないよねww
そりゃ~大騒ぎにもなるよね!
シャントット博士vsアジドマルジド院長&院長のフェイス・・・勝者は目に見えてはいるけど、ウィンダスが壊滅してしまいます(; ̄_ ̄)
でも、見てみたかったww

Klu140919225739.jpg

フェイスを使うには、信頼と信愛、そして友情が必要です。
・・・それはよっぽど、フェローの方だと思うんだけどね?
だってさ、コフィンなんて、本人に会ったこともないもんw
テンゼンとは、クルク犬猿だしww
と、まぁそれはいいとして・・・。
アプルルちゃんは、シャントット博士とアジド院長の間にも、しっかり絆があるって言ったけど、院長は 「なわけないだろ」 と一蹴www
師弟の絆もないのかww
そんなにヒドイ目に遭ってきたのね(^_^;)

院長はクルクに気が付いて、「お前もフェイスに興味があるのか?」だって。
うん!
クルク、そのためだけに闇王を倒してきたんだよ!
院長はクルクに、「俺とお前の間に、信頼と信愛、友情といったものがあると確信しているのか?」って聞きました。
「確信してるよ!!」
0.1秒と開けずに、力強く即答だ!!(≧▽≦)ノ

Klu140919225843.jpg

アジド院長はちょっと考えてるみたいで、それから 「お前には口の院の魔導士たちが世話になっている」 って。
うん、うん。
あの漫才コンビのお手伝いをしてあげたよ。
ハラヘニャーの実験の、被験者になってもあげた。

Klu140919225931.jpg

院長は、カー君の紅玉を持ってたクルクのお世話をしてくれたよね。
「俺にとっては珍しい親切だったわけだ」 って言うけど、そうなの?
クルク、けっこう院長には助けてもらってるよ。
院長がクルクとの思い出話をしてたら、アプルルちゃんが 「クルクさんとお兄ちゃんの間に、信頼と信愛と友情はあると思うわ」 だって!(*´▽`*)ヤッパリ?

Klu140919230043.jpg

Klu140919230053.jpg

「お兄ちゃんがこうやって楽しそうに話しているんだもの。わたしにはわかるんだから」 って、仏頂面ですがww
うん、さすが妹だ!

Klu140919230127.jpg

Klu140919230130.jpg

アジド院長が「すべてお前のせいだ!」 って、何がクルクのせいなんだかわからないけど、クルクのせいでもいいよ~(*´-`*)
やけっぱちになったのか、「さっさとフェイスを試すぞ。失敗して、泣いて帰るがいい」 って・・・んふふふふ(*´m`*)
クルクは他人に対しては絶対にMじゃないんだけど、院長にこういう言い方されると嬉しくなっちゃうww
失敗したら罵ってくれるのかしら?(←ヤバイw)

Klu140919230152.jpg

みんなが応援してくれる中、クルクは院長の【信頼と信愛と友情と愛情】 を勝ち取った!(*´▽`*)
・・・え? 項目が1つ多い?(・▽・)

Klu140919230158.jpg

嬉しいな♪嬉しいな♪ヽ(´▽`*ヽ)ヽ(*´▽`*)ノ(ノ*´▽`)ノ 嬉しいな♪嬉しいな♪
これで、お留守がちでいつ口の院に行っても会えない院長と、いつでも会えるんだよ~♪(*´-`*)

Klu140919230226.jpg


※注 : クルクの妄想が織り込まれていますので、実際のセリフと違う場合があります。



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2014/09/21 23:59】 | フェイス取得
トラックバック(0) |

おめでとうございます
コウ
クルクさん、おはようございます。

ついに念願のアジトマルジトのフェイスを手に入れましたね~。
でも日記を読んでいると、バルさんがかわいそうになってくるのは・・僕だけ?
クルクさんは、インテリSがお好みなのでしょうか。(笑)

三国ミッションも6まで進まれたそうで、おめでとうございます。これでプロマシアの方も進められますね。

後、以前コメントでタルの名前の由来を教えていただいて、ありがとうございました。僕のキャラの名前にもハイフンを入れるべきだったのか・・・。
倉庫キャラを作る事があったら、そういう名前にしてみます。

それでは~。

闇王が不憫(笑)
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちわんとっと(*´ω`*)ゞ

とにかく一言だけ言わせて下さい。
闇王が不憫すぎるっ(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ

アジド院長の「フェイス」をゲットするため「だけ」に倒されたって、
闇王もクルちゃんにとってはただの歯車以下(笑)
あんな闇王でも冒険者にとって倒すのは、
ひとつのゴールになり得るのに!

もうね、そう考えたら不憫過ぎて笑いが止まりませんでしたよ~!
むせたよ、にやけ顔が止まらないよ、
仕事中なのにどうするのよコレって感じデス(笑)

ちょっと一息…

久しぶりにアプルル院長とアジド院長の漫才を見ました♪
やっぱりこの兄妹は可愛いですよね( *´艸`)
SSのセリフを読んでるだけで和んじゃいます☆彡

アプルル院長の「照れちゃって~」の表情がステキ!
本当に仲良し兄妹なのね~
そしてクルちゃんってアプルル院長に信頼されてる証だねっ!

プロポーズ?もしたし妹の了解も得たし、
次は挙式に向かってまっしぐらっ~
あとは若い人たちに任せて私たちは…[壁]* ̄ー ̄)ジーィ

コウさんも書いてますけどバルちゃんとはどうなるんだろ~わくわく☆彡
そして倉庫三兄妹?はコレをどう見てるんだろ~♪

次はクルちゃんとアジド院長のデート編を楽しみにしてまーす(*⌒ω⌒)ノ
他のフェイスを呼ぶなんて野暮なことはダメよ~ダメダメ♪


Re:おめでとうございます
クルク
コウさん、こ~んに~ちは~♪(*´▽`*)

ありがとございます♪

闇王を倒してから、もうソワソワドキドキでしたww
アジド院長のフェイスをげっちょしても、すぐにサルタバルタに出て試せなかったくらいです(^_^;)

>クルクさんは、インテリSがお好みなのでしょうか。(笑)

Σ(*゜□゜*)・・・いやっ、そんなことはないはずですっ!
メガネ萌え属性もないし、それにどちらかと言えば、好きな子はからかったり困らせたりして泣かしたくなっちゃうタイプですw

プロマシアは放置のままなので、進めたいです!
あと、ライオンがノーグに来いって言っていたのは、ジラートかな?
予定がたくさん詰まっていて、楽しみです(*´▽`*)

コウさんは、倉庫番を雇うとしたらタルタルなのですね!
むふふ…タルタルスキーですな!( *´▽`)

Re:闇王が不憫(笑)
クルク
らぶたん、こんにゃちわんちは~(*´▽`*)

闇王戦は、そう、冒険者にとって、一つの区切りでもありますね。
だがしかし!
クルクにとっては、ゴール前の石コロと同じだったのですっっ!!
つまずいて転ばぬように、蹴っ飛ばして排除ヽ(`▽´)ノ
そんな感じ♪

ホントに、あの院長兄妹は仲良しで可愛いです(*´▽`*)
このクエの間中、クルクはニヤニヤしっぱなしでしたww

プロポーズしたし~、あぁ!そういえば、天の塔にウェディングドレスが売ってましたね!
倉庫番達、お祝いに買ってくれないかなぁ~・・・って、それはクルクのお金だった( ̄_ ̄)

でもさ、アジド院長本人からは、体よくあしらわれた感じ?
それと、バルはどう思ってるんでしょねぇww

アジド院長と初でぇと~♪(*´▽`*)
だけどさ、二人きりっていうの、ちょっぴり罪悪感ない?w
ウィンダスを散歩してたら、「二人きりなんて、ダメよ~ダメダメ♪」って、モグスーツのでっかいヘンタイが邪魔しに来そうw

一昔前のドラマにありがちな、どっち付かずでハッキリしなくて、見ててイライラする女になってみようかなw



キングシャッフル
こんにちは サブリガです

あっさりと 闇王 を倒して ついにフェイス ゲットしましたね

正直 ジョブがモンクなので 物理無効から なかなか戻らなくて闇王で苦戦 とか あってもよかったのですが

闇王 空気読めてないですね (ある意味 空気読んで あっさり倒されたのかも しれませんが

なお 闇王 は

LV55~60の1PTでやると 本来のラスボスクラスの難易度での戦闘が楽しめますよ

まぁ闇王はともかく

念願の院長のフェイス ゲット おめでとうございます

さて こうなると 他の方々と同様 バルを加えた三角?関係の行方とそれにより倉庫の3人の行動が気になるところですが……

まぁ更新楽しみにして見ます

黒帯 取る計画をコツコツ進めてるので 取れたらモンクを99にしようかと思ってる サブリガでした



Re:
クルク
サブリガさん、こんばんは~♪(*´▽`*)

闇王戦では、バリア切り替えがあるって予習をしていたので、Dトット様にも参戦したもらったのです♪
物理ダメージが0の間、魔法を撃ち続けてくれていました(*´-`*)

絶対に負けないレベルまで上げて行ったのですが、そっか、苦戦してクリアした後のアジド院長フェイス取得だったら、感動もひとしおだったかも?
とにかく、闇王を倒す目的は、アジド院長のフェイスだったので、フェイス取得のクエの一環的なww
ゴメンね、闇王…って感じです(^_^;)

黒帯!!
カッコいいですね~(≧▽≦)
半端なく大変そうですが・・・。
げっちょしたら、教えてくださいね!
遠いお空から、応援してま~っすヽ(・▽・)ノ

ありがとうございました★


プロポォズ
桃にゃん
アジドマルジドのフェイスもあるんですね!
クルクちゃんのテンションがハンパなくってニヤニヤものです(≧∀≦)
バルちゃんにはツンデレなのにアジド院長にはデレデレのクルクちゃんwww
バルちゃん見たらショック受けちゃうかも!(O_O)
記事が前後しちゃうけどコメントでバルちゃんとアジドマルジドの顔が同じってのにもビックリでした\(◎o◎)/
検証もすごいけど知らずに同じ顔を選んでいたなんて♪
それってバルちゃんに似てたアジド院長に惹かれたのかなァ(*^艸^*)
これからバルちゃんとアジドマルジドの三角関係てすね(≧∀≦)
二人の間で揺れるクルクちゃん♪
アタシはバルちゃん応援しちゃうなp(^^)q
でもバルちゃんにヤキモチモ焼いてほしいかも♪
ドラマみた~い♪
倉庫番の三人はどうするかもドキドキです!(≧∀≦)

Re:プロポォズ
クルク
桃にゃん、どもどもです(・▽・)

クルクはフェイスにアジド院長がいると知ったその時から、闇王討伐は院長のフェイスを取得するためのクエになったのです(´▽`)
この時をどんなに待ち焦がれたことか!
勢いでプロポーズしちゃいましたww

二人の顔はね、コウさんに指摘されて改めて調べてみたのです。
ほんの少しだけ、アジド院長の方がつり目気味かなって気もするけど。
でもほかの要素を総合して考えると、オリジナルでなければバルと同じタイプのはずです。

バルにヤキモチモ・・・どうなんですかねぇww
そういうの、わからなそう(^_^;)
ヤキモチモ焼かせるのも楽しそうだけど、嫌われないようにしなくちゃね!

倉庫番は、まだ気づいておりませんww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
クルクさん、おはようございます。

ついに念願のアジトマルジトのフェイスを手に入れましたね~。
でも日記を読んでいると、バルさんがかわいそうになってくるのは・・僕だけ?
クルクさんは、インテリSがお好みなのでしょうか。(笑)

三国ミッションも6まで進まれたそうで、おめでとうございます。これでプロマシアの方も進められますね。

後、以前コメントでタルの名前の由来を教えていただいて、ありがとうございました。僕のキャラの名前にもハイフンを入れるべきだったのか・・・。
倉庫キャラを作る事があったら、そういう名前にしてみます。

それでは~。
2014/09/22(Mon) 08:29 | URL  | コウ #-[ 編集]
闇王が不憫(笑)
クルちゃん、こんにちわんとっと(*´ω`*)ゞ

とにかく一言だけ言わせて下さい。
闇王が不憫すぎるっ(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ

アジド院長の「フェイス」をゲットするため「だけ」に倒されたって、
闇王もクルちゃんにとってはただの歯車以下(笑)
あんな闇王でも冒険者にとって倒すのは、
ひとつのゴールになり得るのに!

もうね、そう考えたら不憫過ぎて笑いが止まりませんでしたよ~!
むせたよ、にやけ顔が止まらないよ、
仕事中なのにどうするのよコレって感じデス(笑)

ちょっと一息…

久しぶりにアプルル院長とアジド院長の漫才を見ました♪
やっぱりこの兄妹は可愛いですよね( *´艸`)
SSのセリフを読んでるだけで和んじゃいます☆彡

アプルル院長の「照れちゃって~」の表情がステキ!
本当に仲良し兄妹なのね~
そしてクルちゃんってアプルル院長に信頼されてる証だねっ!

プロポーズ?もしたし妹の了解も得たし、
次は挙式に向かってまっしぐらっ~
あとは若い人たちに任せて私たちは…[壁]* ̄ー ̄)ジーィ

コウさんも書いてますけどバルちゃんとはどうなるんだろ~わくわく☆彡
そして倉庫三兄妹?はコレをどう見てるんだろ~♪

次はクルちゃんとアジド院長のデート編を楽しみにしてまーす(*⌒ω⌒)ノ
他のフェイスを呼ぶなんて野暮なことはダメよ~ダメダメ♪
2014/09/22(Mon) 10:06 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:おめでとうございます
コウさん、こ~んに~ちは~♪(*´▽`*)

ありがとございます♪

闇王を倒してから、もうソワソワドキドキでしたww
アジド院長のフェイスをげっちょしても、すぐにサルタバルタに出て試せなかったくらいです(^_^;)

>クルクさんは、インテリSがお好みなのでしょうか。(笑)

Σ(*゜□゜*)・・・いやっ、そんなことはないはずですっ!
メガネ萌え属性もないし、それにどちらかと言えば、好きな子はからかったり困らせたりして泣かしたくなっちゃうタイプですw

プロマシアは放置のままなので、進めたいです!
あと、ライオンがノーグに来いって言っていたのは、ジラートかな?
予定がたくさん詰まっていて、楽しみです(*´▽`*)

コウさんは、倉庫番を雇うとしたらタルタルなのですね!
むふふ…タルタルスキーですな!( *´▽`)
2014/09/22(Mon) 16:17 | URL  | クルク #-[ 編集]
Re:闇王が不憫(笑)
らぶたん、こんにゃちわんちは~(*´▽`*)

闇王戦は、そう、冒険者にとって、一つの区切りでもありますね。
だがしかし!
クルクにとっては、ゴール前の石コロと同じだったのですっっ!!
つまずいて転ばぬように、蹴っ飛ばして排除ヽ(`▽´)ノ
そんな感じ♪

ホントに、あの院長兄妹は仲良しで可愛いです(*´▽`*)
このクエの間中、クルクはニヤニヤしっぱなしでしたww

プロポーズしたし~、あぁ!そういえば、天の塔にウェディングドレスが売ってましたね!
倉庫番達、お祝いに買ってくれないかなぁ~・・・って、それはクルクのお金だった( ̄_ ̄)

でもさ、アジド院長本人からは、体よくあしらわれた感じ?
それと、バルはどう思ってるんでしょねぇww

アジド院長と初でぇと~♪(*´▽`*)
だけどさ、二人きりっていうの、ちょっぴり罪悪感ない?w
ウィンダスを散歩してたら、「二人きりなんて、ダメよ~ダメダメ♪」って、モグスーツのでっかいヘンタイが邪魔しに来そうw

一昔前のドラマにありがちな、どっち付かずでハッキリしなくて、見ててイライラする女になってみようかなw
2014/09/22(Mon) 17:19 | URL  | クルク #-[ 編集]
こんにちは サブリガです

あっさりと 闇王 を倒して ついにフェイス ゲットしましたね

正直 ジョブがモンクなので 物理無効から なかなか戻らなくて闇王で苦戦 とか あってもよかったのですが

闇王 空気読めてないですね (ある意味 空気読んで あっさり倒されたのかも しれませんが

なお 闇王 は

LV55~60の1PTでやると 本来のラスボスクラスの難易度での戦闘が楽しめますよ

まぁ闇王はともかく

念願の院長のフェイス ゲット おめでとうございます

さて こうなると 他の方々と同様 バルを加えた三角?関係の行方とそれにより倉庫の3人の行動が気になるところですが……

まぁ更新楽しみにして見ます

黒帯 取る計画をコツコツ進めてるので 取れたらモンクを99にしようかと思ってる サブリガでした

2014/09/22(Mon) 19:10 | URL  | キングシャッフル #-[ 編集]
Re:
サブリガさん、こんばんは~♪(*´▽`*)

闇王戦では、バリア切り替えがあるって予習をしていたので、Dトット様にも参戦したもらったのです♪
物理ダメージが0の間、魔法を撃ち続けてくれていました(*´-`*)

絶対に負けないレベルまで上げて行ったのですが、そっか、苦戦してクリアした後のアジド院長フェイス取得だったら、感動もひとしおだったかも?
とにかく、闇王を倒す目的は、アジド院長のフェイスだったので、フェイス取得のクエの一環的なww
ゴメンね、闇王…って感じです(^_^;)

黒帯!!
カッコいいですね~(≧▽≦)
半端なく大変そうですが・・・。
げっちょしたら、教えてくださいね!
遠いお空から、応援してま~っすヽ(・▽・)ノ

ありがとうございました★
2014/09/22(Mon) 20:27 | URL  | クルク #-[ 編集]
プロポォズ
アジドマルジドのフェイスもあるんですね!
クルクちゃんのテンションがハンパなくってニヤニヤものです(≧∀≦)
バルちゃんにはツンデレなのにアジド院長にはデレデレのクルクちゃんwww
バルちゃん見たらショック受けちゃうかも!(O_O)
記事が前後しちゃうけどコメントでバルちゃんとアジドマルジドの顔が同じってのにもビックリでした\(◎o◎)/
検証もすごいけど知らずに同じ顔を選んでいたなんて♪
それってバルちゃんに似てたアジド院長に惹かれたのかなァ(*^艸^*)
これからバルちゃんとアジドマルジドの三角関係てすね(≧∀≦)
二人の間で揺れるクルクちゃん♪
アタシはバルちゃん応援しちゃうなp(^^)q
でもバルちゃんにヤキモチモ焼いてほしいかも♪
ドラマみた~い♪
倉庫番の三人はどうするかもドキドキです!(≧∀≦)
2014/09/28(Sun) 04:51 | URL  | 桃にゃん #-[ 編集]
Re:プロポォズ
桃にゃん、どもどもです(・▽・)

クルクはフェイスにアジド院長がいると知ったその時から、闇王討伐は院長のフェイスを取得するためのクエになったのです(´▽`)
この時をどんなに待ち焦がれたことか!
勢いでプロポーズしちゃいましたww

二人の顔はね、コウさんに指摘されて改めて調べてみたのです。
ほんの少しだけ、アジド院長の方がつり目気味かなって気もするけど。
でもほかの要素を総合して考えると、オリジナルでなければバルと同じタイプのはずです。

バルにヤキモチモ・・・どうなんですかねぇww
そういうの、わからなそう(^_^;)
ヤキモチモ焼かせるのも楽しそうだけど、嫌われないようにしなくちゃね!

倉庫番は、まだ気づいておりませんww
2014/09/28(Sun) 12:30 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック