2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ちゃお★クルクです。
今夜もタロンギで、カブハチウサギ狩りをしていました。
今夜はやたらとゴブやらヤグやらが多くって、邪魔っけ!
あんまり邪魔だったから、ゴブ狩りをしようと思ったわけです。
リンクされたら厄介だから、こそこそとつけ回して、一人になったところを襲うのです。
わりと順調だったから、ちょっと調子こいてたのかもね。
やたらと手こずるゴブがいて、調べてみたら「丁度いい」なのね。
それなのに・・・はっ!さてはお前が奴らのリーダーだな!?
ってことで、死闘を繰り広げた後、勝利したのはクルクでした。
とーぜん!( ´ー`)フッ
通りかかったピクシーがHPを回復してくれたけど、ついでにMPも回復しておくれよぅ~(´д`)

ブブリムの入り口付近に移動したら、そこはヤグがうようよ。
エレを連れてるやつもいる。
ゴブとの死闘で疲れちゃったから、ヤグのことはそっとしておいてあげようと思ったクルクなのでした。
で、移動するにも通せんぼされてて動けなくて、ヤグがあっち行くのを、気配を殺して待っていたのです。
そしたら通りかかったミスラたんが、クルクに手を振って、【気を付けて】と声をかけてから、エレペットのヤグを指差してくれたのです。
おぉう、親切なミスラたんだ!
お礼を言おうとしたんだけど、クルクずっと無言のソロ活動をしていたから、突然しゃべろうとしても声が出ません(>д<)
そうこうしてる間に、ミスラたんは去っていきます。
「ありがとう、ミスラたん!」
しゃべれないクルクの代わりに、クルクの中の人が画面に向かってお礼を言っていました。




関連記事
スポンサーサイト

【2013/05/24 23:59】 | ヴァナ日記
トラックバック(0) |


らいか
呟くように、中の人がリアルで『ありがとう~っ』と言ってたんだろうなぁw

今日の日記は、クルたんの姿じゃなく、
リアルクルたんの姿が思い浮かびましたヽ(*´▽)ノ♪

早く夏休みに、中の人と、遊びたいなぁw

今夜は2戦しか一緒に遊べなかったから、次を楽しみにしとくねー。

りすもんが、『そっちのPTに行けたらよかったな』と、残念がってたよ。

Re: w
クルク
呟くようにじゃなくて、
「ぬおう! お礼が出来ん! ミスラたん、ありがとぉぉっ!!」
な感じの勢いだったよwww

で、クルクに中の人なんかいませんからっ!!ヽ(`д´)ノ
・・・あんまり言うと痛い人になっちゃうから、このくらいにしておこうww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
呟くように、中の人がリアルで『ありがとう~っ』と言ってたんだろうなぁw

今日の日記は、クルたんの姿じゃなく、
リアルクルたんの姿が思い浮かびましたヽ(*´▽)ノ♪

早く夏休みに、中の人と、遊びたいなぁw

今夜は2戦しか一緒に遊べなかったから、次を楽しみにしとくねー。

りすもんが、『そっちのPTに行けたらよかったな』と、残念がってたよ。
2013/05/26(Sun) 00:28 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: w
呟くようにじゃなくて、
「ぬおう! お礼が出来ん! ミスラたん、ありがとぉぉっ!!」
な感じの勢いだったよwww

で、クルクに中の人なんかいませんからっ!!ヽ(`д´)ノ
・・・あんまり言うと痛い人になっちゃうから、このくらいにしておこうww
2013/05/26(Sun) 14:20 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック