2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
おはようございます、テオフィルです。

昨夜、風水士エンピクエを始めました。
今回のクエでは、モリマー台地へ行くんですね。
前回いろいろと開通していなかったりしていたので、事前にモリマーのWP開通と、クライムスキルを習得しておきました。
ついでに、氷壁を砕くスキルも習得しました。
WPは、前に来た時と同じ場所でしたw

次に、NM戦があるんですが、必要なアイテムは全て揃っているので、3種類のコンテンツの中から一番かんたんなものを選びました。
ホラのHP真下にあるポイントを調べると、オバケのNMが出てきます。
今回もフェイス可のソロ戦になるんですけど、前回と違うのは、先にフェイスを出しておかなくてはならないということです。
リダとどっちが先に戦うかを、ダイスで決めることにしました。
僅差でリダが上だったのですが・・・えーっと、先に戦うのは、数字が高い方ですか? 低い方ですか?(^_^;)
決めていませんでしたww
もう一度、次は数字が少ない方が先に戦うと決めて、ダイスです!
僕は200番台だったので、先かなと思ったら、リダは更に下回る数字を出してくれましたww
流石です!

Klu47969.jpg

オバケNMなので、魔法攻撃主体でフェイスを呼びだしました。
僕は何もしなくても、きっと彼らが何とかしてくれるでしょうww
実際、物理攻撃がなかなか当たらなくて、ウィンダス軍団の凶悪な魔法であっという間に消し去りました。
そんなこんなで、エンピはセルビナの織工ギルドにいるエルメスオネーサンが作ってくれることになりそうです。
受け取りまでの時間、リダのセカンドきよさんをアドゥリンへ行かせるべく、お手伝いをしていました。
それからセルビナに戻って、出来上がったのは胴装備でした。
さっそく着てみましたが、ゴージャス感はレリックの方が上ですね。

そして2部位目からはアイテムトレードで、ヴァナ日またぎで入手できることになります。
どの部位から作ってもらおうかな・・・と考えて、当然ポンポン頭装備が頭をよぎります。
だけど、今回の僕の最終目的はポンポンフードなんですよね。
だったらそれは、最後にするべきしょうww
ということで、両脚、両手と依頼をして、ここまでは無事ゲットできました。
待っている間に2度寝落ちしていましたがww

で、ですね、男性用はどうでもいいんですが、女性用の両脚装備は、あれはダメです!
とてもとても危険ですよ。
見えないようになっているのに見せていて、一体なにを挑発しているのやら。
ギルド内でファッションショーよろしく着替えて試しているリダを見ていたら、落ちてしまいましたww
一度起きて、また寝てしまったりして、0時直前にリダのコールで起こされましたw
装備を受け取って、また依頼して、今日はココまでです。
ギルド内で野宿しまーすw

さて、明日はインしたら受け取りと依頼です。
そして、最後にポンポンフードを受け取ることになります。
それまで、SSは撮らないつもりです。
今日も撮っていないので、途中経過のSSはありませーんww
乞うご期待★です。



(6.21 8:00更新)


いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/06/21 08:00】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック