FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんはー、テオフィルです。

風水士のレリック頭装備って、てんとうむしみたいですよね。
それが欲しくて風水士のレベル上げを始めましたが、この度AFが揃いました。
連クエは西アドゥリン港にいるシルヴィさんから受けます。
いろいろと衝撃的なことがありましたよ!
いきなりお父さんに会ってくれとか言われて、結婚を前提に!?
ではなかったようですw
一緒に進めたリダは、お父さんの再婚相手、ではないと言われたそうですww
そしてそのお父さんは・・・。

ジオ装束の依頼は、クーリエワークスの近くにいるおばさんに頼みます。
ちょっとコワイおばさんでした。

で、ですね。
クエの方ですが・・・。
初めのクエで、いきなり死にましたwww
そしてAF1のクエでも死にましたww
移動中に絡まれて死にましたw
コロナ・レイヴでも死にました。

Klu47957.jpg

リダに言われて気づきましたが、装備が50~75のレベルでしたww
そんなのアドゥリンで死ぬに決まってます!

あとですね、行ったことのない場所へ連れて行ってもらう時は、なまじ場所を確認しようとマップを開いたりするべきではないですね。
見つからないように移動しているならば尚更に。
マップを見ている間に、見失ってしまって迷子になります。
今回は迷子にはなりませんでしたけどw
あと、どうして皆、移動しながらおしゃべりが出来るんですか!?
後をついて行くのに必死で、僕は無口になってしまうんですけど(^_^;)

では、お披露目でーす★

Klu47958.jpg

Klu47959.jpg

Klu47960.jpg

Klu47961.jpg

なんのお披露目だっていうwww

次はレリックですよ!(*´∀`*)




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/06/17 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |

おめっとー^^
らいか
おめっとんとん!
写真、見てて、何故か笑っちゃったんだけど、
テオっちが、自分で突っ込みいれててさらに笑っちゃったw

頭装備って、水戸黄門の弥七の傘みたいな感じなのね!w

Re: おめっとー^^
クルク
ライたん、やっぴ~(・▽・)ノ
ありがと~ん♪

モーションをいろいろ試して微調整繰り返して、コレだー!!って決まった時の萌えとテンションはハンパないよww
めちゃ楽しくて時間忘れるww(๑˃̵ᴗ˂̵)

弥七って、こんなん被ってたっけ?w


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめっとー^^
おめっとんとん!
写真、見てて、何故か笑っちゃったんだけど、
テオっちが、自分で突っ込みいれててさらに笑っちゃったw

頭装備って、水戸黄門の弥七の傘みたいな感じなのね!w
2018/06/21(Thu) 15:03 | URL  | らいか #-[ 編集]
Re: おめっとー^^
ライたん、やっぴ~(・▽・)ノ
ありがと~ん♪

モーションをいろいろ試して微調整繰り返して、コレだー!!って決まった時の萌えとテンションはハンパないよww
めちゃ楽しくて時間忘れるww(๑˃̵ᴗ˂̵)

弥七って、こんなん被ってたっけ?w
2018/06/22(Fri) 10:43 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック