2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

今日は片手棍のスキルを上げました。
前にも書きましたが、僕はスキル上げをしたことがないので、武器のスキル上げをどうするのかわかっていませんでした。
ケイザックのマンドラちゃんとかで、またやってみようかな? と移動していたら、ヤドカリと戦っている人がいました。
そういえば、よくヤドカリでスキル上げをするっていう話を聞いたような・・・。
とか考えていたら、戦っていたのはリダでした。
今日は黒魔のスキルを上げているようです。
挨拶をしたら、一緒にやろうと誘ってくれました。

僕はこの時風水士のままだったんですが、ジョブによって武器のスキルが違うんでしたね!
それは知っていたけれど、スキルが高いジョブでやった方が上がるということはわかっていませんでした。
武器も、間隔が短くてD値が低いものを・・・とφ(..)メモメモ
途中でナイトに変えてきたら、なんとまぁ上がること!!
サポ踊りだったので、片手棍と短剣でスキル上げです。
これもリダに教わりました(*´∀`*)

サポ戦士でなかったので挑発が使えなかったんですが、攻撃とヘイト上げの魔法で80%くらいは固定出来たでしょうか。
ん・・・75%くらいかな?ww
おしゃべりしながらだと、時間があっという間です。
リダがいつの間にか青くなっていたと言うので、僕も確認したら片手棍の方は青くなっていましたヽ(*´∀`*)ノ
短剣はまだ白かったですけど、かなり上がりましたよ。

スキル上げをしている最中、ウラグナイトのHPはちっとも減りませんでしたww
あれは、自己回復しているんですか?
倒して終わろうと、片手棍から片手剣に持ち替えましたが、硬いですね!
楽しかったです(*´ー`*)

Klu47955.jpg

タイトルが 「ウラグナイト先生」 ですが、ヤドカリのSSなんか見ても面白くないので撮りませんでしたww

AFクエの前に、限界クエ 「残された時間」 をクリアしないとなんですよね?
一応、手順は調べてはありまーす。
楽しみのような、まだ始めたくないような・・・ww




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/06/15 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック