2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

今日はずっと一人で、風水魔法と風水鈴のスキル上げをしていました。
300から、青字の373まで上げました。
最後の方は少し上がりにくがったけど、まぁまぁ順調だったと思います。

が、僕のテンションが最悪でした。
別に機嫌が悪いわけでもなく、つまらないわけでもなく、なのに気分を上げようと思っても上がらず。
こんな時は誰にも迷惑をかけないように、一人でいるに限ります。
LSを外しておこうかとも考えましたが、みんなの話を聞いているのは楽しいので。
だけど、話しに乗れなくて・・・やっぱりそういう時は外しておくべきだったのかな・・・。

Klu47953.jpg

なんとなく一人でスキル上げをしているのも寂しかったから、フェローのロミさんに一緒にいてもらいました。
イケメンと一緒なのに、それでも気分は上がらず・・・。

青字になったので戻って、預けてあるチョコボを見に行きました。
1日休息させるようにスケジュールを組んでいたのですが、まだ寝てるんです。
いつまで寝ているつもりか知りませんが、もういいやって寝かしておくことにしました。
それからウェイレアのクエをやろうかなって思ったんです。
モグハ前までとばされて、光を15集めて戻って話しかけたら・・・動けなくなりました。

Klu47954.jpg

他の人は動いているのに、僕だけ動けません。
メニューも開かないし、コマンド入力してもイベント中ということになっているようで、ログアウトもシャットダウンも出来ません。
仕方ないので、Windowsキー+L で強制終了させました。
二度とやりません。

なんだろうなぁ・・・。
疲れているのかな。
レベル上げは楽しかったし、スキル上げは苦になってはいませんでした。
そういう意味では、全然疲れてなんかいないです。
せっかく楽しみにしているヴァナに入ったのに・・・。
全然しゃべらなくて、感じ悪かったらすみませんでした。

明日はちゃんと楽しみたいな。
何しようかな。
チョコボは起きているでしょうか。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/06/14 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック