2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
ちゃお★クルクだぬん(・▽・)

経験値2倍キャンペーン、今日まででしたねぇ~。
皆んさん、ガッツリとレベル上げは出来ましたでしょうか?
クルクは、モンクが78になりました。
もっとヴァナにいられる時間が長かったら、クルクも「ガッツリ」って言えるほどレベル上げ出来たのになぁ~(´・ω・`)
それでも何とか、メリポも今回の限界分は貯めました。
魔人印章も、ギリギリ揃いました。
ってことで、限界突破、行ってくるよ~ヽ(*´▽`*)ノ

今回も、マート爺ちゃんの側にいるノマドモーグリに話しかけます。
そしたら何と、今回はゲストがいるみたい?

Klu140917210458.jpg

え!? いやいやいや、ちょっと待ってよ!
実験じゃないから、コレ。

この人、口の院の人なんだって!
研究開発部のパリケランケ氏だと、モグから紹介されました。
お客さんが来ないって言い直してたけど、つまり、実験のための被検体がいなくて困ってた、ってことなのね?
で、モグがその被検体を提供してあげたってわけなのね?
っていうか!
やっぱりモグ、口の院と裏で通じてるんじゃないの!?
アジド院長は、このことを御存知なのかっ!?
くっそぉ~、会ったらチクってやるんだからね!(>д<)ノ

で、今度はこの前よりも酷いコトされるみたいだよ{{{(;д;)}}}
マート爺ちゃんが、「まるで拷問じゃのう」って言って笑ったけど、モグが「・・・・・・」って(; ̄□ ̄)
あながちハズレてはいないということなのねっ!

前と同じように座らされて・・・。
今回は魔法をかけられるみたいだよ(´・ω・`)

Klu140917210632.jpg

その掛け声はなんなのさww
って言うか、お腹がチョ~~~~痛くなったんですけどっヽ(>д<。)タスケテ
それなのに、また!

Klu140917210644.jpg

デッカイ星が脳天直撃クポォ~★ (+□+)

Klu140917210646のコピー

ずっとモグハの金庫に飾ってあった装備、もう少しで袖を通すことが出来たのに・・・。
海岸で拾ったアップルパイ、ゆべしとおやつに食べようと思ってたのに・・・。
昨日もらった渡船免状、アトルガンに行こうと計画立てていたのに・・・。
バルの限界突破もしてあげなくちゃって考えてたのに・・・。
まだまだやりたいこと、たくさんあるのに・・・!!
こんなところで、パッタリと倒れている場合じゃないんだよぅヽ(`・ω・´)ノ

Klu140917210704.jpg

クルク、復活です♪ヽ(・▽・)ノ

口の院の人、「ここなら安心して失敗できる」なんて、ヒドイこと言ってた!
そしてモーグリは、「人間は痛めつけるほどに強くなるようだ」って、ちょっと物騒なこと言ってたよ(>_<)

何はともあれ、クルクのレベルの上限が、85まで引き上げられましたヽ(*´▽`*)ノ
おめでちょん♪
おりがちょ~う★



いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2014/09/17 23:59】 | 限界突破
トラックバック(0) |

ヘニャーー!
らぶりぃ
クルちゃん、こんにちへにゃー(*´ω`)ノ

そして限界突破おめでとにゃー♪

経験値キャンペーンも終わってしまいましたね~
私もこの間はクエストやらを保留にして、
レベル上げとメリポ貯めに専念してました♪

今回の限界もモグたちの実験なのねΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
しかも他の院からもダレか来てるし、
どんどん限界なんだか実験なんだかわからなくなりました(笑)

しかも「へにゃーー!」って(;m_ _)m
SSを見た瞬間に私のツボに入って大笑い(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ
いいわ~、このタルちゃんSSのポーズ♪
スマホの壁紙にしたいくらいですよん(=v=)ムフフ♪

そしていつものようにお星様が直撃して立ち上が……ん?

起き上がらない…実験失敗Σ( ̄△ ̄ノ)ノ

アップルパイとモグ金庫の装備は私にお任せ下さい♪
シーフの特技を生かしてきますょ【金庫】ヾ(¬_¬;)ガサゴソ

あ、復活しましたね、おめでとうなのなのo(≧ω≦)o

私も近いうちに行って来ます…怖いょ…

Re:ヘニャーー!
クルク
らぶたん、こんばんへにゃー!\(・▽・)/

ありがとうございま~す(*´▽`*)
2倍キャンペーン、連日じゃなくていいから、たまにやって欲しいですね~♪

口の院の人、ジュノ下層にもいたけど、研究レポートって誰に提出してるのかなぁ?
ウィンダスの悪魔の顔がチラつきますww

そしてハラヘニャーの人、あの掛け声はなんなんでしょうかw
らぶたんも、せび耳元で叫ばれてみてください(´▽`)

金庫の中身っ!Σ( ̄□ ̄;)
ザヤグさん、ザヤグさん、クルクが金庫にしまっておいた装備をらぶたんが・・・(ノ;д;)ノ
・・・(;д; = ・д・)あ!
あった・・・なんでもない~(・▽・)ノ


おめでとうございます
コウ
クルクさん、こんばんは~。

限界突破おめでとうございます。前回にも増して怪しさ全開のイベントでしたね~。
パリランケ氏・・・タルタルの名前って、独特ですよね。クルクさんの好きなアジトマルジドもそうですし。チェルキキとか、クピピも。
シャントットは何故か普通に聞こえます。
どこからとってるんだろう。

いよいよ最終試練が近づいてきましたね。今は弱体アイテムの元はログインキャンペーンでもらえるし、フェイスも使えますね。・・ちょっと火力が足りないかなあ。

ともあれ、lvを上げていくのが大変になるかと思いますが、がんばりましょー。

それでは~。


Re: おめでとうございます
クルク
コウさん、こんばわん(・▽・)

ありがとうございます(*´▽`*)
この後ジャンケン突破で、そうしたら凶悪なタルタルのアトリトゥトリ氏の顔見せですねw
でもまぁ、のんびりゆっくり進めて行きます♪

タルタルは、名前のアルファベット表示で中にハイフンが入っているのは、全員男性です。
アジド-マルジド、ヨラン-オラン、バル-ファル、のように韻を踏むように命名されているようで、どちらかが苗字ということではないそうです。
女性の場合は、クピピ、アプルル、チェルキキのように、名前の最後を繰り返すようです。
だからクルクはホントなら、クルククになるのかな?(^▽^;)
あと、生まれた場所の方角(星の大樹を中心にして)も名前の中に入っているらしいです。
シャントット博士は例外で、特殊らしいですよ~。

ちなみに、ミスラの場合は、ハイフンの後が苗字らしいです。

調べてみると、いろいろ面白いです(*´▽`*)


へーーにゃーーにゃーー!
らいか
やぽーー☆
でっかいお星さまがヒットして大変だったのぅ。

やり残したことが走馬灯のように頭を駆け巡ったのでしねw

ここらへんの限界は、あっさりとクリアであまり覚えてないから、
またまたクルたん日記で再確認できました♪w

次のじゃんけんがんばってねん!

PS ライカタンは、Lv61のままでふw

Re:へーーにゃーーにゃーー!
クルク
ライたん、ヘニャー!(・▽・)

限界のクエ、この難易度の差はなんだろうねww
ライたんは、もう凶悪なタルとの最後の試練も終わってるんだよね?

61か~ぅ。
微妙だねぇw
クルクは、踊り子をもう少し上げるつもりでいるよ~。
今50だから、もちっと上がったら一緒にレベル上げしに行けるかもね★(・▽・)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヘニャーー!
クルちゃん、こんにちへにゃー(*´ω`)ノ

そして限界突破おめでとにゃー♪

経験値キャンペーンも終わってしまいましたね~
私もこの間はクエストやらを保留にして、
レベル上げとメリポ貯めに専念してました♪

今回の限界もモグたちの実験なのねΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
しかも他の院からもダレか来てるし、
どんどん限界なんだか実験なんだかわからなくなりました(笑)

しかも「へにゃーー!」って(;m_ _)m
SSを見た瞬間に私のツボに入って大笑い(o_ _)ノ彡☆ぽむぽむ
いいわ~、このタルちゃんSSのポーズ♪
スマホの壁紙にしたいくらいですよん(=v=)ムフフ♪

そしていつものようにお星様が直撃して立ち上が……ん?

起き上がらない…実験失敗Σ( ̄△ ̄ノ)ノ

アップルパイとモグ金庫の装備は私にお任せ下さい♪
シーフの特技を生かしてきますょ【金庫】ヾ(¬_¬;)ガサゴソ

あ、復活しましたね、おめでとうなのなのo(≧ω≦)o

私も近いうちに行って来ます…怖いょ…
2014/09/18(Thu) 14:17 | URL  | らぶりぃ #-[ 編集]
Re:ヘニャーー!
らぶたん、こんばんへにゃー!\(・▽・)/

ありがとうございま~す(*´▽`*)
2倍キャンペーン、連日じゃなくていいから、たまにやって欲しいですね~♪

口の院の人、ジュノ下層にもいたけど、研究レポートって誰に提出してるのかなぁ?
ウィンダスの悪魔の顔がチラつきますww

そしてハラヘニャーの人、あの掛け声はなんなんでしょうかw
らぶたんも、せび耳元で叫ばれてみてください(´▽`)

金庫の中身っ!Σ( ̄□ ̄;)
ザヤグさん、ザヤグさん、クルクが金庫にしまっておいた装備をらぶたんが・・・(ノ;д;)ノ
・・・(;д; = ・д・)あ!
あった・・・なんでもない~(・▽・)ノ
2014/09/18(Thu) 17:27 | URL  | クルク #-[ 編集]
おめでとうございます
クルクさん、こんばんは~。

限界突破おめでとうございます。前回にも増して怪しさ全開のイベントでしたね~。
パリランケ氏・・・タルタルの名前って、独特ですよね。クルクさんの好きなアジトマルジドもそうですし。チェルキキとか、クピピも。
シャントットは何故か普通に聞こえます。
どこからとってるんだろう。

いよいよ最終試練が近づいてきましたね。今は弱体アイテムの元はログインキャンペーンでもらえるし、フェイスも使えますね。・・ちょっと火力が足りないかなあ。

ともあれ、lvを上げていくのが大変になるかと思いますが、がんばりましょー。

それでは~。
2014/09/18(Thu) 18:06 | URL  | コウ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
コウさん、こんばわん(・▽・)

ありがとうございます(*´▽`*)
この後ジャンケン突破で、そうしたら凶悪なタルタルのアトリトゥトリ氏の顔見せですねw
でもまぁ、のんびりゆっくり進めて行きます♪

タルタルは、名前のアルファベット表示で中にハイフンが入っているのは、全員男性です。
アジド-マルジド、ヨラン-オラン、バル-ファル、のように韻を踏むように命名されているようで、どちらかが苗字ということではないそうです。
女性の場合は、クピピ、アプルル、チェルキキのように、名前の最後を繰り返すようです。
だからクルクはホントなら、クルククになるのかな?(^▽^;)
あと、生まれた場所の方角(星の大樹を中心にして)も名前の中に入っているらしいです。
シャントット博士は例外で、特殊らしいですよ~。

ちなみに、ミスラの場合は、ハイフンの後が苗字らしいです。

調べてみると、いろいろ面白いです(*´▽`*)
2014/09/18(Thu) 21:06 | URL  | クルク #-[ 編集]
へーーにゃーーにゃーー!
やぽーー☆
でっかいお星さまがヒットして大変だったのぅ。

やり残したことが走馬灯のように頭を駆け巡ったのでしねw

ここらへんの限界は、あっさりとクリアであまり覚えてないから、
またまたクルたん日記で再確認できました♪w

次のじゃんけんがんばってねん!

PS ライカタンは、Lv61のままでふw
2014/09/18(Thu) 23:34 | URL  | らいか #AP5aPA36[ 編集]
Re:へーーにゃーーにゃーー!
ライたん、ヘニャー!(・▽・)

限界のクエ、この難易度の差はなんだろうねww
ライたんは、もう凶悪なタルとの最後の試練も終わってるんだよね?

61か~ぅ。
微妙だねぇw
クルクは、踊り子をもう少し上げるつもりでいるよ~。
今50だから、もちっと上がったら一緒にレベル上げしに行けるかもね★(・▽・)

2014/09/19(Fri) 09:41 | URL  | クルク #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック