FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

Klu47947.jpg

また、風水士を上げることにしました、一昨日からw
もともと風水士でやっていこうかなーなんて思っていましたが、一度58で挫折したんです。
僕は2月から冒険者を始めていますが、3月で挫折という1ヵ月コースだったんですねww
それが今回また上げようだなんて思ったのは、AFが着たいなーという、ただそれだけです。

魔法は挫折前に半分くらい買ってありました。
名前と効果がサッパリ一致しません。
ジオの習得方法を、56まで知りませんでした。
何となくこんな感じかな? って鈴を振っていましたが、どれをどうするのが正しいのか、まるっきりわかっていませんww
それでも別に困らなかったのは、ソロで殴り上げをしていたからです。

今日は、リダとヒナさん → ヒナさん → リダとフナさんと殿 でレベル上げをしました。
リダも風水士です。
場所は、エスカ・ジタ、ツェールン、クフタル、ホルトトでした。
クフタルはいつも手前のカニとトカゲでしかやったことがなかったし、奥に行くのも初めてでした。

今までずっと手動でアビや魔法を使ってきましたが、今日初めてマクロって必要なんだなって思いましたw
でも、ちょっとした休憩時間にマクロを組めるほど慣れていない・・・っていうか、そんなこと出来ないので、とりあえずずっと手動でしたww

みんなで風水士のAFを着るというモチベで再開したはしたんですが、早くも第二の挫折をしそうですww
風水士って、連携でMB役をするんです?
MBなんて、やったことがないです。
だいたい、何と何で連携になって、それの属性が何で、どの魔法でMBするのかってことがわka r ・・・。
風水士、辞めてもいいですか(^_^;)
いや、辞めませんよ。
鈴を振るのは楽しいですw
でもその他は、よくわかりません。
AF着たいし、頑張ります。
頑張りたいです・・・・・・頑張るつもりです。
たぶん・・・w

Klu47946.jpg

ハプニングは楽しいですね(*´∀`*)
レベルは86になりました。




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/06/10 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック