FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ~(・▽・)ノ

昨日ね、あーるちゃんとアンバス行って来たの★
クルクがアンバスに始めて行ったのは、2016年の9月19日です(9/20の記事)
それから約1年8ヶ月ぶりの2回目ですw
テオはその前に一度、あーるちゃんに誘ってもらって行ったよね(・▽・)
今回もテオでって思ったけど、死ぬ自信しかなかったの(^_^;)

アンバスの仕組み、クルクはイマイチよくわかってないのねw
1章とか2章とか、とにかくそれがだいじに入ってればいいってことみたい。
もらうには、エミネンスのコンテンツを受ければいいのかな?
教えてもらいながらやってるのに、理解できていない 「よん?」 なのですw

はじめにやったのは、2章の「やさしい」 だったのかな?
次に、マウラでチロルちゃんとキャンちゃんに会って、一緒にやることになったよ♪
作戦は、「のうきん」 w
雑魚は無視して、とにかくインプを殴りまくり!
でも負けちゃった~( ̄▽ ̄)
なんかね、重いのかコントローラーが不調なのか、アビやWSが発動しなかったりしてたの。
それよりも、慌ててアワアワしちゃった。
リベンジでは、お食事をしたよ!
前にバルがくれた 【自家製ステーキ】 なのだ( *´ ▽ ` *)
フェローがくれるお食事って、PTメンバー全員に効果があるんだよね。
効果は、STR+1 攻撃力+10%(上限:40) 飛攻+10%(上限:40) 命中+12%(上限:80) 飛命+12%(上限:80) って感じ。
みんなも本気出す―って、さっきよりもいい感じで勝てましたヽ(*´▽`*)ノ
んじゃ、もう一回♪
みんなで過去ザルカに行って2章をげっちょして、今度は 「むずかしい」 だったのかな?
全滅しちゃったw
クルク、百烈拳使ったんだけど、その直後に・・・あれはなに?テラー?
なんかね、後の方になると当たらなくなってくるっていうか、敵が強くなる気がしたよ。
これは長引かせちゃいけないのかも。
んで、リベンジ~!
最後は何とかクルクが生き残って勝ちました(`・ω・´)

クルクさぁ、フェイスはいてもずっとソロで戦ってたから、バトルスキルが皆無なんだよね。
しかも99になってからは、ゆるいバトルしかしてなかったわけで。
だからピンチ! って時にメチャ焦って、違うアビ使っちゃったりさ(^_^;)
慣れと修行が必要だなって、とっても感じました。
でもね、ホントはテオにやらせたいんだ。
クルクは気ままにブラブラしてるのww
だけど、クルクでさえこんなんなのに、テオでは尚更まだまだ役不足だもんねぇ。
メリポもやらせなくっちゃ!

なにはともあれ、楽しかった~♪
また誘ってね~ヽ(*´▽`*)ノ

で、さ!!
いっぱいSSを撮ってたはずなのに、あーるちゃんが落ちちゃってた時に撮った、タルッ娘のSSが1枚だけしかなかったのww

Klu47906.jpg

ニンニンあーるちゃんのセクシーショットだって撮ったんだよ!
タルッ娘3人のピョンピョンSSだって!
どこ行った~ヽ(`д´)ノ
っていうか、どのキー押してたんだよぅ!?




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/05/30 23:55】 | バトルコンテンツ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック