FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

昨日の 「遊ぼう会」 夜の部です。
集合場所はセルビナでした。
船乗り場の前に着くと、リダとおだんごちゃんがいましたよ( *´ ∀ ` *)
それから参加者の皆さんが集まって来ました。

Klu47893.jpg

夜の部では、エミネンスの 「海賊♪海賊♪」 をやります。
船で海賊に遭遇したことは、クルクは一度ありましたけど、僕はないです。
それに、エミネンスをやるには博打要素が強すぎて、それだけのために船に乗るってないですよねぇ?
今回参加する人たちのほとんどが、初エミネンスだったようです。

Klu47894a.jpg

船に乗り込んで出航・・・と思ったら、ターボさんが落ちてセルビナに取り残されてしまいましたww
イケメンがいなくなってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
代わりに海賊がやってきましたよww
乗船1回目にしてクエクリアです!

Klu47895.jpg

リコポンにされて遊んでいたら、いきなりやってきた感じでしたw
海賊って、来る条件があるみたいですね。
はじめはなんか、ポカーンとしちゃってましたw
わりとみんなもそんな感じだったのかな?
今回はレベルシンクをしていなかったし、どうってことないって思ってたんですが、そっか、低レベルの人もいたんだっけ! と、少ししてから気が付きましたw

マウラに着いて、落ちてしまったターボさんも戻ってきて、そのままセルビナへ。
釣竿は持ってきていたんですが、釣りスキルは0だったのでやりませんでした。

Klu47896.jpg

いい夕焼けですね~(*´∀`*)
この時には海賊は出ずにセルビナに戻ってきました。

マウラで船に乗る前だったか、リダがいなくなっているとイズミンに言われて、見ればどこにも姿がありません。
海に落ちちゃいましたか!?(゚□゚;)
リダ不在のまま、船は再びセルビナへ。

Klu47897.jpg

みなさん、「きたきた」 って余裕ですw
僕は前の方にいたんで気が付かなかったんですが、骨NMがいたらしく、死亡者が出てしまいました。
あらーw とか思ってた僕は、いま考えると、寝不足でちょっとボーっとしていたのかもしれません。
骨をなかなかタゲれなかったりしてましたし。

Klu47898.jpg

海賊船が去った後は、ソファーをだしてまったり。
コルアのせいか、なにやら怪しいムードですねww
リダが戻って、最後にもう一度マウラへ向かいました。

マウラで船から降りてHPでセルビナに飛んで、今度はエミネンスの 「セルビナ派」 「マウラ派」 をやりました。
で、いきなり 【血染めの衣】 ゲットですw
ボギーはゴブを倒しておくと抽選POPなんですか?
ウロウロしながらゴブを叩いて回りました。
イケメンターボさんが専属の白をしてくれていて、照れくさくてオタオタしてしまいましたww
ところが途中ではぐれてしまって、なんか黄色くなってるから慌てて地図を見たんですけど、メンバーの位置が載っていなくて(´・ω・`)
そう言ったら、次のページがあったようですw
いや、だって、知らなかったんだもんww
死ななくてよかったですw
とかやってるうちに、【呪われたサレコウベ】 も出て終了です★
OPの前に集合です。
そしたら、パダさんがいてドッキリです(*´∀`*)

Klu47899.jpg

集合写真も撮って、花火を上げたりしながらお開きとなりました。
最後まで、リダがみんなをお見送りしてくれました。

Klu47900.jpg

リダ、おつかれさまでした。
ありがとうございます。
とっても楽しい1日でした(*´∀`*)
参加されたみなさんも、おつかれさまでした。
楽しかったですね~♪
また遊んでくださいね!


↓ おだんごちゃんのブログはこちらです↓
 「彫金ミスラの貯金箱」




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/05/28 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック