2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

先日はモチベがどーとか言っていましたが、すみませんでした。
もう復活しましたw
優しい皆さんに甘ったれたことをグズグズ言っている自分が恥ずかしくなりました。
正気に戻って(酔ってはいますが)ミッションの手順を読み直してみたら、なんということはない。
面倒には変わりないけれど、僕はそういうの大丈夫なタチでしたw

ユニティワープのおかげで、【消えたランタン】を持つトンベリが多くいる場所に飛べるし、おまけにその場所は生贄の間に続く広間だし、消えたランタンに移す 【うらみの炎】 はそう遠くもない場所にあります。

Klu47791.jpg

炎を移してから戻る時は、穴から落ちればショートカットも出来るし、たかだか4往復くらい、どうということのない作業です。
ただし、絡まれるのでサポは踊り子で行きました。
4つの炎を灯したら、扉が開きましたよ~( *´ ∀ ` *)

Klu47792.jpg

中に入ればHPがあるので、登録してしまえばこっちのもんです。
それじゃ、BFにレッツゴーですよ!

Klu47793.jpg

「みんなの怨み」 ならぬ、「みんなの怨念」 をくらって、4312のダメージで即死でした( ̄ω ̄)
みんなの怨みって、倒したトンベリの数×5のダメージらしいんですが、怨念の方は×50のようです。
シェルで多少軽減されるようですが。
つまり僕は、90匹くらいのトンベリを倒していたってことになります。
これは怨みの解除をしないといけないかと考えましたが、盾をトリオンに任せていれば、僕は無傷なんじゃないかな?
ということで、敵対心の上がる装備を全て替えて、久しぶりに敵の背後に回って攻撃です。
が、2回目は何事もなく勝利でした。
運なんですかね?
その後のイベントは、クルクの記事に書いてあるので省きます。

次は古代石碑を巡る旅ですよ。
これもまた面倒くさいんですよね(^_^;)
メリポも溜めたいんですが、面倒なことは先に済ませましょうかw





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/04/25 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック