2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

アシェラに剣を借りに行くために、シルダス洞窟に向かいまーす。
で、それってドコ?
紙の地図が欲しいねぇ。
新しいマップガイド、出ないかなぁ。

えーっと、シィの門から行くんだね。
シィの門へは、ケイザックを抜けるのね。
地図に書いてないんだもん、わかんないよね~。
ジグって、スイ~っとシィの門を通過してシルダス洞窟に出ました。
で、目的地を確認するのにマップを開いたら・・・。
はぁ!?( ̄□ ̄)
なにコレ、なにこのアリの巣みたいな地図!
ゴチャゴチャしてて、迷子になるしかなさそうな地図だよ~!

フェイスはタルタル軍団にして、テケテケ走って目的地へゴ~((( ノ・▽・)ノ
やっと到着かと思ったら、手前に木が倒れてたよ( ̄_ ̄)
何とかスキル?
コロナイズ・レイヴ?
なんだかよくわかってないけど、木を排除してその先へ。
するとそこには・・・。

Klu47789.jpg

アシェラ、キレイ~(*´▽`*)
クルクが近づいたら一瞬顔を強張らせたけど、その顔もキレイ。
でもすぐにクルクだって気付いてくれたよ。
アシェラの顔に見惚れちゃってたけど、そうそう、剣を借りに来たんだった。
腰にある剣、それって初代王の遺剣? って聞いたら、知ってるのかって。
この剣は、「オーダーサイン」 って呼ばれているんだとか。

Klu47790.jpg

アシェラね、クルクのこと、ちょっと信用してくれてるみたいなの。
だからクルクは、その剣があればリフキン族の女王に会えるかもしれないってアシェラに伝えたの。
そしたらね、貸すことは出来ないけど、一緒に行くって言ってくれたよ(・▽・)
ここからすぐ近くに、ヨルシアに行ける道があるとか言ってたけど、クルクは一度帰りますw
次はヨルシアに行けばいいんだもんね?





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/04/24 23:55】 | アドゥリンの魔境
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック