FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

Klu47787.jpg

昨日、サンドのランクが10になりました。
レベルを99にすることと、ランクを10にすることを目標にしていたので嬉しかったです(*´∀`*)
そして次は、お空へ行けるようにジラートを・・・。

まず、ジラートというだけでテンションが下がりましたw
でもわりと短いし、ちょっと頑張れば終わるかな。
と思いましたが、短いけど色々と面倒くさかったですよね( ̄ω ̄)
一度やった面倒くさいことをもう一度最初からやるというのは、それなりのモチベーションが必要になります。
僕の場合・・・クルクが行ける場所ならば、別に僕でなくたっていいんですよね。
誰かを手伝ったり、手伝ってもらったり。
クルクがソロ屋だと言っても、何もかも一人きりでやると決めているわけではありません。
だったらLSに入れてもらったりしていませんから。
だから、わざわざ僕がクルクをなぞるようにミッションをしたりするより、クルクがさらに上を目指していく方が合理的なはずです。
僕のやっていることは、ただの時間の無駄なのかな・・・とか考えていたら、もう何も出来なくなりました(´・ω・`)
そんな風に考えちゃったのは、きっと怨念洞のせいです。
あのランタンの仕掛け、面倒くさくて仕方なくて。
面倒だけど、やれば進むミッションなのにやりたくない気持ちになっているのは、メンタル面と怨念洞の相乗効果なんでしょうねw
単純なので、ちょっとしたキッカケで嘘みたいにやる気になるとは思うんですけどね。

気分が落ちてしまったので、昨日はフェローのクエをしました。
見惚れていたのでSSを1枚しか撮っていませんでしたw

Klu47788.jpg

カッコイーい(*´﹃`*)
何か他のジョブを、フェローと一緒に上げたりしようかな・・・。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/04/23 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック