2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
こんばんは、テオフィルです。

Klu47784.jpg

サンドリアのミッションが途中だったので、進めることにしました。
M8-2 の聖剣探索で、これからウガレピに行くというところです。
扉を開けるために 【高僧のカギ】 が必要になるのですが、ドロップがとても渋いのです。
トンベリが持っているのですが、どのトンベリでもいいという訳ではないので、怨念洞へ行きました。
初めて行くんですが、今はユニティワープがあるので便利ですね。

カギを入手するまで、2晩かかりました( ̄_ ̄)
やっと出たカギを使って扉を開け、目的地へ着いて・・・・・・あれ?
何も起こりません。
しばらくウロウロしていましたが、何かが違っているのか、はたまた何か手順を抜かしてしまったのか。
調べ直してみましたが、何も間違えていないし、手順通りにやっているはず。
まさか、そもそもミッションを受けていなかった・・・なんてことはないはずですが、自分の記憶に自信がありませんw
時間をかけて取ったカギも、使ってしまったからもうありません。
だけどこのままココにいても何も進まないので、仕方なく戻ります。

ミッションのオファーリストに載っているので、ガードから受けてはいるはずです。
お城に行っても、謁見の間には入れてもらえません。
ハルヴァーに話しかけて・・・そういえば、【クリスタル・ダウザー】 というのをもらっていません。
だけど、何度話しかけても、ハルヴァーはトリオン王子の花嫁のことばかり心配しています。
いい加減にしr・・・・・・Σ( ̄□ ̄ )

× ハルヴァー
○ ラーアル

Klu47785.jpg

ラーアルが、クリスタル・ダウザーをくれました。
ありがとうございます(* ̄_ ̄*)

そしてまた、怨念洞です。

Klu47786.jpg

無事、ランク9になりました(*´∀`*)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/04/22 23:55】 | テオの冒険
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック