2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよー(・▽・)ノ

草刈鎌をもう1D、バルに送ってもらったよ~。
それでね、やっぱりクルクはリコポンよりもチビチョコボなのねw
着替えてもう一度ヤッセに行来ました。

Klu47747.jpg

草刈りポイントって途中で消えたりするのね!
カマキリとか黄色いテントウムシとかオバケに絡まれてやっつけてると、消えちゃう時があるんだよねぇ(´・ω・`)
探すの大変だから、じっとしてて欲しいよね。
で、また1D消費したよ!!
何なの? そんなに渋いの?
それともクルク、何か抜かしちゃった?
・・・そんなはずないよねぇ。

モグハに戻ったついでにララ水道に行って話を聞いたけど、同じことしか言わなかったよ(´・ω・`)
それから、まさか持ってるのか? って調べたけど、やっぱり持ってない。
バルはもう草刈鎌の在庫を持ってないから、露店で買ったよ。
今度は4D。
それでも出なかったら、クルクはもうイヤになっちゃっていたかもしれないよ。

ヤッセに戻って、1D・・・出ない(´・ω・`)
そんなに運がないのかと、イヤこれはいくらなんでもおかしいぞって思いながら、それでもないものはないんだからってグルグルとポイントを求めてウロつき、光ってないのに光って見えるようになっちゃって、1人じゃ寂しいからクルタダ呼んだりして・・・。
2D・・・3D・・・4D目ってところで、フと何気なく、本当に何も考えず、どうしてそれを見たのかわからないんだけど、「だいじなもの」 一覧を開いたのです。

Klu47748.jpg

ウソだ・・・いつからそこにある!?
クルク、ヤッセを何周した?
どれだけの時間を使ったと思う?
だいじでも、出たら出たってログが出るよね!?
遡っても見当たらないってことは、昨日なのか!?
昨日のうちに出てたのか!?
クルク、もう疲れちゃったよ(´・ω・`)
とっとと爺ちゃんに渡してこよう。

Klu47749.jpg

爺ちゃんは早速、果実を絞って飲んでみたんだけど、クルクにも一口飲ませて欲しいなぁ。
でさ、味が違うって言うんだよ~(´・ω・`)
そりゃそうだって。
60年も経ってたら、よかったことの記憶は美化されるものだし、それにグリーンアイズベリー自体、爺ちゃんが飲んだものとは育った環境が違ってるもん、味だって違うよね。
はじめ、爺ちゃんはすごくガッカリしてたけど、でもこの味も美味しいって。
今まで知らなかった美味しいものがあって、それを育てようとしている者もいる。
この世の名残を探していたけれど、自分にはまだまだやるべきことがある気がしてきたって。
シビック・アボレタムのお手伝いでもしてみようかなぁって言ってたよ。
クルクは疲れちゃったけど、爺ちゃんが元気になったならいいや(・▽・)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/04/10 23:55】 | アドゥリン クエ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック