2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクでっす(・▽・)ノ

え!? 3年ぶりになるの!?
アドゥリンミッション再開ですww
そうか、晩餐会に行ったのは、3年も前のことでしたか・・・(; ̄_ ̄)

パイオニアワークスに行ってみたよ。
ナジみたいな人がいたから話を聞いてみたんだけどね・・・。

Klu47739.jpg

・・・あのぉ~、ちょっとスミマセン。
何の話してんの?(・ _ ・)
どうやらクルク、何か依頼を受けていたみたいw
えーっと、なんだっけ?
リフキン族の女王に会って、森の異変について知っていることはないか聞きに行くんだっけ?
でもリフキン族は人間を信用していないから、今までに接触出来た者はいないとか。
警戒を解くための何かが必要だって言うけど、つまりそれって献上物ってこと?
それが何かもわかってないから、まずは情報ってことかww

じゃあ、ってことでマッマーズ・ワークス(MUM) に行ってみました。
ここは何なの?
ゲーム屋さん?
話を聞いてみようと思ったんだけど、メダルを交換するかってことばっか。
クルク、メダルなんてもってないのにさぁ(`・ω・´)

あのね、ここはその前に 「幻の果実水」 っていうクエのオファーをしていないと進まないみたいなのね。
オファーだけしてれば先に進むみたいなんだけど、また何のことだか忘れちゃうのはいやだから、クエからやって行こうと思いまーす。
てことで、ここで区切るよw

今まではチビチョコボだったけど、今回のクルクは、リコポンになってみたよ(*´▽`*)

Klu47740.jpg

それじゃ、クエしてきまーす★(・▽・)ノ




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/04/08 23:55】 | アドゥリンの魔境
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック