2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
クルクでーす、やっぴ(・▽・)ノ

アサダじゃなくて・・・アルザダール水族館・・・じゃなくて遺跡?
あそこに入るのに、【謎の証文】 を持ってるとお金がかからないって知ってた!?
クルクは知らなかったよ!
換金屋さんを探して迷子になってたら、LSMのアンちゃんが教えてくれたの!
公務代理店の入り口横にいる人が、作戦戦績500と交換してくれるんだけど、クルクなんもやってないからポイント0だったよ!
でもそれも、エミネンスのナントカ券で交換してくれます♪
さっそくもらって、水族館にレッツゴ~(・▽・)ノ

SGないし行くの面倒って思ってたけど、えーっと、幻灯? だっけ? あれで行けたんだよね?
すっかり忘れてました☆
クルクはオメガに乗って行ったよ~。

Klu47706.jpg

マウ、一人だけ?
と・・・なんか不思議なヤツが現れたよ!

Klu47707.jpg

このハニワみたいなやつ、アレキサンダーなんだって!
え!? え!? コレが本当の姿?
じゃあ、クルクが前にぶっ壊したポンコツって何?
なんかわかんないけど、このハニワのアレキサンダーは、話がわかりそうでちょっといい人っぽい?
ヒトじゃないけどw
アレキサンダーは現状況を理解していると言って、イロハを復活させてくれたのです。

Klu47708.jpg

・・・が!
クルクがイロハに声をかける選択肢に 「君は殺されたんじゃ……?」 って言うのがあったの。
殺された?
いつ?
消えてはいたけど、殺されたなんて知らないよ。

テンゼンが、イロハはこれまでに何度も生死を繰り返しているって言ったの。
鳳凰丸にフェニックスの力が戻った時に、それがわかったんだって。
つまりイロハは、フェニックスの力で生き返っていたのね。
ただし、蘇る時に業火に焼かれる程の苦しみを伴うんだって。
そこまでしても生き返るのは、ヴァナのため。
ヴァナを闇から救うために、その要となるらしいクルクを 「決断の時」 へと導くためなんだそう。
決断の時?
未来のクルクは、どこかで選択を間違えたの?
知っていたら間違えることはなかった?
だからこの時代のクルクに会いに来たの?

アレキサンダーは、ヴァナを覆う闇はラグナロクを生み出す純粋な闇ではないと言います。
「それ」は、神の力を超えた恐ろしい存在なんだって。
そんなのと、クルク戦うの?
怖いからヤダなぁ(´・ω・`)

テンゼンがね、アレキサンダーの力を狙って、魔笛で儀式を行おうとしていたって告げたら、アレキサンダーはそれは少し違うって言ったの。
仮面の一味は、アレキサンダーの光の力ではなく、オーディンの闇の力を欲しがっていて、そのためにアレキサンダーの力を奪おうとしていたらしいよ。
つまり、ラグナロクを起こすため?
だけど、諦めたみたい。
別の力を探してるの?

それから、イロハのこと。
この世界にいてはならない存在だから、存在を消そうとされているんだって( ̄д ̄;)えー
うちにもソレ設定の兄妹がいますがねw
アルタナの子に会いに行けば、世界に認めさせることが出来るかもとかなんとか。

アルタナの子っていうのは、新しく生まれた神の一人で、世界の見張り番 「ケット・シー」 だって。
神ぃぃぃ~~~?
ケットシーがぁ~?
それはどうだろう・・・クルクは認めない!(`・ω・´)
神じゃなく、神の眷属っていうんなら、ねぇ?
まぁいいや。
てことは、ウォークオブエコーズかな?
だとしたら、ヨシ!!
これでもう進まないはずwww
イロハのことは、マウとテンゼンが預かってくれるみたい。
よろしくね!!(・▽・)ノ




いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/03/27 23:55】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック