FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
i_theo.gif
こんばんは、テオフィルです。

昨日から 【偉大な竜騎士の証】 を取るために、ダボイに籠っていました。
いらない証はポロポロ出るのに、欲しい証はなかなか出ません。
LSMと話をしたりしていたので、出ないこともそれほど苦ではなく。
だけど結局出ずに、そのまま野宿をしました。
そして今日、気合を入れて戦っていました。
気合を入れた所で、出ないものは出ませんが。
少しして、何気なくカバンを見たら・・・おや? 竜騎士の証がありますよ?
いつ出たんでしょう?
ログを見返してみましたが、どこにもそんな形跡はありません。
もしかして、夕べのうちに・・・?
夕べはかなり酔っていたので、それもあり得る話です( ̄_ ̄)
ま、あったならそれでいいでーす(*´∀`*)
ということで、マートと戦ってきました。

Klu47701.jpg

もちろん勝ちましたヽ(*´∀`*)ノ
フェイス様様ですね。
それはよかったんですが、エミネンスのクエの項目にあったのに、セットするのを忘れていてソンをしてしまいました。
もう一度行ったらよかったですね。
でもクエの時は飛ばしてくれないので自分で行かなくてはならなくて、少し面倒です。

それから、サンドミッションの続きをして、ランクが7になりました。
トリオン王子の私室に呼ばれて行きましたが、王子の話よりも僕は壁の絵が気になってしまいました。

Klu47702.jpg

何の絵でしょうね?
近くで見たかったのですが、用が済んだら追い出されてしまいました。
それからジュノへ行って、ルトに話しかけてみました。
フェロークエです。
これはね、もう本当に本当に、ずーっと悩んでいたんですよ。
一緒に冒険するなら、女の子の方が華があるじゃないですか。
ヘナチョコな僕でも、ちょっとは頼りにされたりして~♪
なんて、別に下心があるわけではありませんよ!(`・ω・´)
・・・ゼロだとは言いませんが。
だけどだけど、これから一緒にいるなら、やっぱり好みな人の方がいいわけで。
散々迷って迷って、このままではずっと決まらないのでいい加減にしようと、己の内なる欲望に忠実になることにしましたw
だけどドストレートに選ぶのは恥ずかしくてw、髪の色を変えて選んでみましたww

Klu47703.jpg

お断りしておきますが、僕はそっちの組合の者ではありませんので!
くれぐれも勘違いしないようにしてくださいね!!
説得力はありませんがww
これから毎日が楽しくなりますね~(*´∀`*)♪ウハウハ

その後、アトルガンに行くことにしました。
渡航免状に必要な証もあることですし。
それでマウラへ行ったら、ちょうど船が出航するところだったんです。
タイミングいいですね~♪

Klu47704.jpg

天気がイマイチよくなくて、ずっとどんよりしていました。
それから、くじらの捕食が見れる時間だと思っていたんですが、それも見れなくて残念でした。
多分これからはクリスタルで移動してしまうでしょうから、見ることが出来る機会はすくないですね。

で、ですね、フェローってたしか、サバイバルガイドで移動しても付いて来てくれるようになったんですよね?
ワジャームのSGを開通させるついでに、それを試してみたんです。
大丈夫でした!
この時に移動したのは、ツェールンです。
75からのレベル上げにいい場所なんですけど、僕はまだ71だったんですよね。
調べたコウモリはとて強でした。
フェイスも呼べばフルPTだし、子竜のマフィンもいるし、とて強だったら全く歯が立たないと言うことはないだろうと思いましてね。
そう、フェイスを呼べば、ね。
フェローがいるもんだから、フェイスもいるとうっかり勘違いしてしまい、とて強のコウモリにちょっかいを出してしまったんです。
結果はわかりきっています( ̄_ ̄)

Klu47705.jpg

そうです、イケメンをゲットして、これが初戦でしたwww
バカでスミマセン。
また呼ぶので来てくださいね(´・ω・`)





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/03/25 23:55】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  フェロー  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック