FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
i_theo.gif
こんばんは、テオフィルです。

今僕は竜騎士を上げているんですが、レベル60からのいい狩場はないものでしょうか。
たいていクフタルの洞門で、トカゲとカニのセットをやるんですが、だいたいトカゲがリンクして死にます( ̄_ ̄)
だけど・・・おかしいなぁ・・・こんなに死んだかなぁ?
僕はやたらと死亡率が高い気がするんですが、なんでしょう?
真面目にやってるんですけどね。

Klu47699.jpg

毎回同じ死に様なので、変化が欲しいですよねー。
足開きすぎだし。

レベル63の時、サンドのミッションが途中だったのを思い出したんです。
ローテ王妃の庭に植える花を、アルテパから取ってくるっていうやつです。
近いし行くことにしました。

天啓の岩でしたっけ?
泉が湧いてる所にポイントがあって、調べるとサボテンダーのNMが出てくるやつです。
先に、近くにいるサボテンを掃除してから調べましたよ。
もちろん、フェイスも呼びましたよ。
でも負けました(´・ω・`)
勝てないのかぁ・・・としばらく寝転がっていたんですが、もう少しレベルを上げようとHPに帰ることにしました。
消える間際にクルッとカメラを回したら、タルタルが側に立ってこちらを見ていました( ̄□ ̄;)
す、すみませんッ、いつまでも寝てて邪魔でしたね!
恥ずかしい・・・(///△///)
きっとLSとかで、「ヴァーンの死体が邪魔w」 とか言われていたんじゃないでしょうか。

気を取り直して、もう少しレベルを上げることにしました。
またクフタルです。
本当は、もうこの場所に飽きているんですが。

やっと65まで上がったので、もう一度サボテンをやりに行くことにしました。
針千本が痛すぎます。
やっぱり無理なのか・・・。
次々にフェイスが減って行き、子竜のマフィンまでいなくなってしまった時は、僕が死ぬかサボテンが死ぬかの瀬戸際でした。
そして、生き残ったのは僕の方でした!
HPは残り79でしたw
でも、ホッとしました。
振り返ったら三日月が落ちて行くところで、綺麗でしたよ。

Klu47697.jpg

その後サンドに帰って、ハルヴァーに報告に行ったんですが・・・アレ?
そう、サボテンを倒した後、 もう一度ポイントを調べるのを忘れていたんです!
何しに行ったんだ!?
もう一度行って、勝てる気はしません。
レベル、もうちょっと上げようかな・・・(´・ω・`)

Klu47698.jpg





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪


関連記事
スポンサーサイト

【2018/03/22 23:55】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック