FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
i_theo.gif
こんばんは、テオフィルです。

12日は、三国の桜の見納めでした。
サンドとウィンでは見ましたが、バスの桜を見ていなかったので、行ってみることにしました。

Klu47661.jpg

バスの街並みって、意外と桜が似合うんですよね。
港と商業区に桜がありますが、商業区の川沿いにある桜が特に好きです。
奥にはひな壇が設置されていますが、穴場なのか人影はありません。
新しい15周年エミネンスも始まったし、みなさん桜はもういいのかな。
誰も来なかったので、ちょっとひな壇に座ってみたりしました。

Klu47662.jpg

ガラントアーマーじゃなくてよかった(´・ω・`)
白いの着てたら、お雛様に逃げられたお内裏様みたいですもんねw
実はこの日、ナイトのAFが揃ったんです。
カギが欲しかったのは、箱開けのためでした。
ナイトAFは箱開けが4つもあるんですよねー(´・ω・`)
そして、ダボイではNM戦で一度負けています。

Klu47663.jpg

ナイトは一家のバル君と梅兄も持っていますが、苦戦したということもなくアッサリだった気が・・・。
っていうか、ナイトAFの記事ってまだ書いてなかったんだ!?
クルクで書くつもりだったのかな?
まぁいいです。

ナイトのAFはボロボロになりながらやっとという感じでゲットしましたが、ナイトをやるつもりはありませんw
僕は子竜が欲しいんです( *´ ∀ ` *)
名前は何にしようかな・・・。
そんなことを考えつつ、床机に座ってボンヤリとしていたら、夜になっちゃいました。

Klu47664.jpg

本当に穴場すぎて、人っ子一人やって来やしません。
もうちょっと余裕があったら、お花見しましょうって声をかけられたかな・・・。
僕もそうだけど、みんなもやることの優先順位ってありますからね。
桜の時期が短すぎなんですよ(`・ω・´ )

サンドに戻ってウロウロしていたら日付けが変わって、桜が消えてしまいました(´・ω・`)
見慣れている風景なのに、桜が消えただけで殺風景に感じてしまいます。
ちょっと寂しいな・・・。

そういえば、ヒシモチは2つしかもらえませんでした。
タルタルなら大抵のことは許されるという特権がありますが、子供は更なり!!
ヒシモチで子タルになって、リダを呼び出しましたw

Klu47665.jpg

「かわい~」 と言ってくれますが、中身はヴァーンです。
この後ちゃっかり懐に入ったりしていましたが、犯罪者ですね。
いや、それが目的ではなくw
リダが 「ナイトのAF~」 と言ってたので、お披露目したかったんです( *´ ∀ ` *)

Klu47666.jpg

桜が終わってしまって残念でしたけど・・・。
来年は、みんなでお花見が出来たらいいですね。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/03/13 23:55】 | テオの冒険
【タグ】 テオの冒険  LSR  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック