FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよん(・▽・)ノ

港にイロハを探しに行ったの。
酒場とかも覗いてみたけど、どこ行っちゃたのかな?
と、テンゼンが仮面の男を見つけたよ!

Klu47650.jpg

仮面の男はクルクに攻撃を仕掛けて、テンゼンに 「決断の時は近い」 とか 「導け」 とか言って消えちゃった。
何なの?

で、イロハがいた!
アイツにやられたのか、うずくまってるの。

Klu47651.jpg

イロハのフェニックスの力が奪われちゃったんだって!
でもって、イロハは消えちゃった(´・ω・`)
テンゼン曰く、イロハとあった時に、テンゼンの刀 【鳳凰丸】 にイロハが持っていたフェニックスの力が、ちょっとだけ移って宿ったんだって。
未来の世界では、イロハは完全なフェニックスの力を宿していたらしいのね。
だけど、フェニックスの半身は、セルテウスの元にあったはずなのに、それがどうして?
・・・って、テンゼンが不思議がってた。
クルクは、あーそうだっけ? ってww

まぁ何にせよ、一刻も早くフェニックスの力を無の使者から取り戻さなくちゃならないわけね。
その時、プリッシュが仮面の男に会ったってやって来たの。
そいつはプリッシュを見て、懐かしいとか変わってないって言ったらしいよ。
知り合い?
それから、「魔笛が必要」 とかなんとか独り言を呟いてたみたい。

Klu47652.jpg

魔笛っていったら、アトルガンだよね~。
何に必要なんだか知らないけど、アイツに奪われちゃ大変。
ちょっくら行って、アフマウに用心した方がいいって忠告しておこうかね。
テンゼンも行くのかな?
プリッシュは気になることがあるから残るってさ。
じゃ、またね(・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/03/07 23:55】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック