FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルク~(・▽・)ノ

ジュノの港に行きました。
テンゼンがプリッシュを呼んでくれてるはず。

Klu47635.jpg

テンゼンがプリッシュに話をしておいてくれたみたい。
プリッシュは人の心が読めなくなっちゃったでしょ?
だから最初はテンゼンがテキトーなこと言ってふざけてるんだと思ってたみたい。
イヤイヤ、テンゼンが冗談を言うようなタイプだったら、もっとクルクと仲良しになれたと思うんだよね。
テンゼンはチョー真面目マンなんだもん。

「虚ろなる闇」 について、クルク達はプリッシュやテンゼンと一緒に、一度解決したはず。
それがまたって言われても、そりゃ~困るわな。
何が何だかわかっていないのはクルクも同じ。
ハッキリしたことを知っているのは・・・?
イロハも全部はわかっていないみたいだけど、クルク達よりは知っていることが多いはず。
それから・・・あの仮面の男。
あいつも何かしら知ってると思うけど、敵だもんなぁ。
あいつと戦ったことがあるのは、クルクとイロハだけだっけ?
そんなことを話していたら、テンゼンが不思議な気配を察知したみたい。
もしかして仮面の男!?
・・・違った、クルクの勾玉がまた光って、今度はプリッシュの力を宿したみたい。

Klu47636.jpg

とかなんとかやってる間に・・・まだイロハ来なーい!
イロハはジュノに来たことあるのかな?
もしかしたら迷子になってるのかもね。
プリッシュは下層を調べてみるって。
え、でもプリッシュ、イロハの顔わかってる?
クルクも下層に行ってみるね(・▽・)ノ





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/03/01 23:55】 | ヴァナ・ディールの星唄
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック