FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクです(・▽・)ノ

Klu47603.jpg

天輪の場にある扉を調べて中に入ると、エメリーヌとアルド君がいました。
一緒に来た記憶はないけどアルドがエメリーヌを 「姉さん!」 って呼んだら、エメリーヌがアルドを認識しました。
今回は、消えちゃうことはないみたい。
だけどね、アルド君の様子がおかしいよ!

Klu47604.jpg

こわぁぁぁ~い(;д;)
アルド君、操られてるっぽーい!
っていうか、コレってアルド君の心のどこかに潜んでいる思いだったりする?
起きている時は忘れてしまっているとは言っても、お母さんの心の中には弟がいて、忘れているはずなのにその名前を子供につけるほど大事だった。
子供だったら、お母さんを独り占めしたいじゃない。
同じ名前を付けるって、良し悪しだよね。
そんなこと全然ないのかもしれないけど、クルクはアルド君のこのセリフを聞いた時、そんなことを考えたりしていたの。

そのアルド君に攻撃されるアルドと、駆け寄るエメリーヌ。
そしたらアルド君、「決着をつける時が来たようだ」 とか言って、正体を現したよ!!
アルド君の体を乗っ取っていたのは、シードクリスタル!?

Klu47605a.jpg

ヴァナ・ディールを守ろうとする者たちを狩るために、アルド君を利用してたんだって!
アルド君は純粋に、お母さんと世界を守ろうとしていたみたい。
クリスタルのクセに卑怯者めヽ(`д´)ノ
シードクリスタルのヤツは、ヴァナを終わらせて本来のカタチを取り戻す前に、まずはクルク達を始末するとか言っちゃってるの。
はッは~ん、バカめ!
それはフラグだぞ★
そんなことしてないでさっさと終わらせちゃえば済むものをw
クルクの拳で砕かれてしまえヽ(*`▽´*)ノ

BF戦です。
負けると一階からやり直しになっちゃうのね。
こんな奴はクルク一人で十分だって思ってたけど、やり直ししたくないからフェイスのタルタル軍団を呼びました。
結果、呼んでよかったwww
SS撮るの忘れちゃったんだけど、なんか、クルクのコピーが出て来てたよ。
そのコピーに吹っ飛ばされたりしてたw
しかもクリスタルのヤツ、全体攻撃とかしちゃって、全員黄色になった時はヒヤッとしちゃった。
でもまぁ、やり直しすることもなく勝利です★

Klu47606.jpg

Klu47607.jpg

アルドは目の前のクリスタルのことを、エメリンの悪夢に共鳴して生まれたエコーで、幻に過ぎないって言い切ったよ。
そしたらクリスタルが 「だまれ!!」 ってキレたw
なんか知らないけど、ヤバい雰囲気・・・。


・・・と、途中だけど、今日はココまで(^_^;)
眠くて作業が続かないんだから仕方ないのねw
てことで、続きは明日。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/02/22 23:59】 | 石の見る夢
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック