2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

シードの紋章の光を集めてシードの紋章が出来たので、ク・ビアの闘技場へ行きます!

Klu47587.jpg

中へ入ると、エメリーヌが獣人達に囲まれていました。
意識がないのか、人形みたいにぐったりとして立ってるだけ。

Klu47588.jpg

4種族の獣人は、シードクリスタルのエコーによって、ここに導かれたんだって。
何をしようとしているの!?

獣人たちが、全ての始まりは無だったと言うの。
原初のシードクリスタルは真世界を生み、神々を生んだ。
そして女神アルタナの愛によって、ヴァナ・ディールと5種族の人間が生まれた。
やがて運命の時がくれば、ヴァナ・ディールは消滅して、人間たちも消えてなくなる・・・だって。
でもそれは、回避出来たたんじゃなかったの?
何だかわかんないけど、ヴァナを消滅なんかさせないし、エメリーヌは返してもらうよ!

Klu47589.jpg

・・・と思ったら、エメリーヌは浮かんで上に飛んでっちゃった!( ̄□ ̄)

Klu47590.jpg

滅べと言われて、ハイそうですかって滅べるか!
取りあえず今は、クルクがお前らを滅ぼしてやる!

負ける気はしないけど、やり直すのイヤだから、安心安全安定のタルタル軍団を呼びました。
バルは呼んでみたけど、入って来れないみたい。
ま、かぁ~るくポカンとやっつけてやりましたよ(・▽・)★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/02/18 23:59】 | 石の見る夢
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック