FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やっぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

召喚士AFクエ3の前に、箱開けしに行って来ました♪

胴装備の 【エボカーダブレット】 はウガレピ寺院。

Klu47519.jpg

両足装備の 【エボカーピガッシュ】 はトライマライ水路にある宝箱。

Klu47520.jpg

両手装備の 【エボカーブレーサー】 は、また 「ボルグヘルツの失われた魔手」 をやるんだけど、箱開けは海蛇の岩窟です。

Klu47521.jpg

レベルは72あったから、ウガレピも海蛇の岩窟も練習ばっかりだったよ。
トライマライはウィンの石区にある入り口から入ったから、最初だけジグって移動したけどね★
今回ウガレピがメンドーって思ったけど、行ってみたらそうでもなかった。
クルクはねぇ、ズヴァール城の箱開けがキライ。
なくてよかった。
でも小手でトーチ調べてボム出すやつ、いっくら調べても気配だけで出て来なくってさ、何か手順を抜かしたかって思ったりもしたけど、ちゃんとやってある。
なんでーなんでー( ´ △ ` ) って何度もトーチ調べてたら、突然現れたよ。
クルクの前に、ボム出してた人でもいたのかな?
帰らないで、ねばっててよかったw

ってなわけで、残りは頭装備のツノだけになりました~♪
全部揃ってからって思ってたけど、着てみちゃった( *´ ▽ ` *)
頭は黒AFのウィザードペタソスを被ってみたの。

Klu47522.jpg

ちょっと地味ね。
じゃあ、ケロナハットはどうかな?

Klu47523.jpg

ふむぅ・・・。
ま、頭とるまでの間ね★





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/02/02 23:59】 | AF
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック