FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクでーす(・▽・)ノ

昨日はちょっと具合悪くて何も出来なかったんだけど、今日は召喚AFの続きをやろうと思ったのね。
ところが、肝心のアイテムがないじゃない!
競売見に行ったら、高いの~(´д`)
1個15000もしてるんだよ~。
4つ必要だから、6万じゃん!
クルク、まぁまぁお金は持ってるけど、6万をポーンと出せるほどの大富豪じゃないんだよね。
これって店売りでもモンスターのドロップ品でもなく、合成で作るみたい。
うちで合成やってるのは梅だから、ちょっと作ってもらおうかなってお願いしてみたよ★



i_ume.gif
クルたんから、合成の依頼が来た。
骨合成で 【アストラガルス】 というものを4つ作って欲しいそうだ。
調べてみたら、風クリ+巨大な大腿骨+黒インク+獣人の血 だそうだ。
素材は揃ってはいる。
スキルの上限が58だったので、50くらいはあった方がいいだろう。
で、俺の骨スキルは24なんだが?

クルたんは、何でもかんでも俺に依頼をしてくるが、俺にも作れるものと作れないものがあり、たいていは作れない物ばかりだ。
ならば、作れるようにレベルを上げればいいだけの話だろう。

Klu47504.jpg

ビートルリングを大量生産し、ビートルピアスで下級職人になり、ビートルゴルゲットで29まで上げた。
・・・・・・すまん、もう勘弁してくれ。

競売に行って、アストラガルスを4つ落札してクルたんに送った。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト

【2018/01/30 23:59】 | 合成
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック