FC2ブログ
2度目のヴァナディール 妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクでーす(・▽・)ノ

実はさぁ、「大団円」 で指輪もらう時、クルクはすぐに決められなくて、後で取りに来たのです。
その時にフェイスのクエが先に発生しちゃってねw
でもそうじゃなかったら、知らないままでフェイスは貰いに来てなかったかも。

Klu47244.jpg

こんな風に言われちゃ、たまらんよねぇ(*´-`*)
アフマウはね、あ、クルクはこの先もずっと 「ナシュメラ」 とは呼ばずに 「アフマウ」 って呼ぶつもり。
それでアフマウはね、聖皇ナシュメラ2世として今までよりもずっと忙しくなってしまったんだって。
きっと一生懸命、みんなの期待に応えようと頑張ってるんだね。
でも時々、失敗しちゃうこともあるんだって。
そんなの普通だよ。
クルクなんか、いっつも失敗ばっかりだもん。
道を逆方向に進んじゃったり、目的地に着いたら肝心なアイテム持ってくるの忘れちゃってたりさ。
そんなのしょうっちゅうだよ~(・▽・)
アフマウはね、失敗しちゃった時は、クルクと一緒にもっと冒険を続けていればって思っちゃうんだって。
そうすれば、歴代の聖皇さまたちのように、りっぱなまつりごとができるようになるだろうからって。
自分は経験不足だって思うのね。
そんなのは仕方ないよ。
誰だって、「今」 は初めてだもん。
きっとこれから先、アフマウは歴代の聖皇よりも長くその経験をすることになるんだよ。
だから大丈夫だよ(*´-`*)

だけどね、アヴゼンとメネジンは、フェイスの体験がアフマウの役に立つかもしれないって考えたみたい。
アヴゼンとメネジンはジュノから頼まれて、もうフェイスに協力してるもんね。
でも、フェイスが体験したことが本人の身に付くっていうことは、今のところないみたいだよね。
だけどこの先、フェイスの記憶が本人の役に立つような術が出来るかもしれないよね?
だからきっと、無駄じゃないはず。
それにアフマウが、「やりたい!」 ってジュノの使者を困らせて、スクロールをもらっちゃったんだってさ。
分身ならずっと一緒にいられるとか、なにそれプロポーズ!?
そんなにクルクと一緒にいたいなら、フェイス試しちゃうよ~♪
心を一つに~!(・▽・)ノ

Klu47245.jpg

もちろん出来たんだけど、アフマウが 「マウのこと、だいじにしてね」 って言うの。
嫁はいらないよ。

Klu47246.jpg

っつーことで、ちょっとお外に出て呼び出してみることにしたよ。
もちろん、アフマウだけじゃなく、この人も♪

Klu47247.jpg

クルクのことは気にしなくていいから、2人でデートでもしてたらいいと思うよ。
はぐれない様にだけ、クルクの後付いて来てね。
じゃないと、クルクが迷子になっちゃうから。





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事
スポンサーサイト




【2017/12/05 23:59】 | フェイス取得
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック