2度目のヴァナディール ソロ活動中の妄想屋クルクと仲間達。
やぴ~、クルクだよ(・▽・)ノ

Klu47130.jpg

ボナンザ買った?
ブリザドブランドもらって錬成した?
ジュノでアビセアの宝箱開けた?
やること多くて、誰が何をやったのかわからなくなっちゃうから、とにかく順番に確認しながらやって行くことにしたの。
ついでに、ジュノのモグハをどこでもドアにしてない人がいるから(クルク、バル、梅以外)それもやりつつ、15周年エミネンスのお食事クエをしたり、シグネットかけてもらいに行ったりして、もらったカギでゴブ箱開けて、いらないアイテムは競売に出して・・・わけわかんない(´△`)
表作ってチェックしながらやったのに、バルはブリザドブランドを錬成した後、また二本もらっちゃった!
14人分同じことを繰り返し続けていると、さっきもたった今もわからなくなってくるんだね!
バルも、持ってるなら持ってるって、言ってくれたらいいのにさ!

i_bal.gif
オレのせいじゃないぞ(`・ω・´ )

ボナンザは、全員おまかせで買ったよ。
なんか、末尾が8なことが多かった気がする。
でさ、ボナンザもさ、いちいち数えてないわけ。
だから番号選んで買うってしたら「残念だけど・・・」 って10個までしか買えないっていうメッセージ出てさ、選ぶ前にメッセージ出せって思っちゃった、14回も!

アビセアの宝箱は、チリちゃんと黒糖さんがレベル足りずにもらえなかった。
まぁ二人とも、アビセアには行かないだろうからいいんだけど、時間余ったら30に上げてお・・・ん~( ̄ω ̄)
時間が余ったらではなく、上げなくちゃならないことになったら、だね。
きっと、そんなことにはならないでしょう(完)

それからさぁ、調度品の 「〇〇の像」 ってクルクはそんなに欲しくないのね。
ヨアヒムの赤い宝箱にプリッシュの像が入ってたけど、そっと蓋を閉じました。
それから、なんつったっけ? タイルの絵画。
あれも、店売り出来るようにして欲しいなぁってw
バザーは出来るからゴニョゴニョ・・・。
いや、ホントにもう荷物がいっぱいなんだって!
ゴブ箱からももらえちゃうし。
あれさぁ、調度品じゃなくて、コレクションとしてもらったやつが見れるようになればいいのに。
だって、壁一面に飾ったら、他のもの飾れないし、雰囲気ってもんがあるでしょ。
好きな人は、きっと嬉しいアイテムなんだよね。
そうだ!
モグハにコレクションの部屋が出来ればいいんだよ!
地下室とか。

あとは~、バトルコンテンツのキャンペーン?
そっちはクルク、あんまり気にしてない。
こういう時にやっておけば・・・って思うこともあるけど、別にいいやw
よくわかんないし。

とりあえず、一通り・・・あ、15周年エミネンスの第3段まだやってないや!
パピ取りね。
エミネンス今3回目だけど、あと2回くらい更新するよね?
ソロで出来ないようなクエにはならないよね?
頼んますよ。

はふぅ~。
なかなかアトルガンM進められない(^_^;)
年内に終わらせたいね!





いつも遊びに来てくれてありがちょん(・▽・)
ポチッと押してくれたら嬉しいな♪



関連記事

【2017/11/13 23:59】 | ひとりごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック